• ベストアンサー

画像の木の板は何に使われる物で名称は何でしょうか?

画像の木の板は何に使われる物で名称は何でしょうか? 変わった古材が出てきました。 厚みのある板に穴が何個か空いてる材木です。 珍しいので何か使い道があると思い持ち帰りました。 これは何に使う板なのでしょうか? そして何と呼ばれる部品なのでしょうか? 知人は蚕様の何かの時に使う物だと言ってました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

蚕棚を建てる時の棒受け