• ベストアンサー

あるカテゴリで何度か質問したら、嫌がらせ的な回答を何度かもらったので別

あるカテゴリで何度か質問したら、嫌がらせ的な回答を何度かもらったので別IDでログインしました。 そしてまたそのカテゴリで違う質問をしたら、その人になぜか私だとばれてしまいました。 そしてその人をブロックユーザーに登録したにも関わらず、また回答してきます。 回答の内容も皮肉まじりの嫌がらせ的な内容です。 迷惑な回答者をブロックユーザーしても効果ないんですか? もうそのカテゴリを利用しない方がいいですかね? 怖いです…。

noname#113807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

複数IDを使い回すことはこのサイトの利用規約に反することじゃないのか? ルールを守れないあなたがどんな質問をしたところでそれなりの物なんじゃない? 皮肉りと思われるのはあなたに原因が有るのかもね IDを変えたところでIPは同じだしブラウザに残ってるキャッシュでムフフ・・・なんじゃない

質問者

補足

ここは変な人が多いんですね。もうやめます。