• ベストアンサー

トトリのアトリエの神秘のアークについて。

トトリのアトリエの神秘のアークについて。 色々調べてみたのですが、どこで手に入れることができるのかわかりません。 現在5年目でコバルトです。 図鑑には載っていなくて、調合しようにもできません。 どこでレシピなどを手に入れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

冒険者ランク最高でエンディングまで到達して まだ探索が完了していない場所もありますが、 その名前のアイテムは見たことがなく 材料として要求されたこともありません。 「神秘のアンク」のレシピなら 武器屋で売っている「細工師の一生」に書かれています。

tkdtoto7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに神秘のアンクであって、こちらの勘違いでした。