• ベストアンサー

トトリのアトリエの神秘のアークについて。

トトリのアトリエの神秘のアークについて。 色々調べてみたのですが、どこで手に入れることができるのかわかりません。 現在5年目でコバルトです。 図鑑には載っていなくて、調合しようにもできません。 どこでレシピなどを手に入れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JFrost
  • ベストアンサー率68% (628/919)
回答No.1

冒険者ランク最高でエンディングまで到達して まだ探索が完了していない場所もありますが、 その名前のアイテムは見たことがなく 材料として要求されたこともありません。 「神秘のアンク」のレシピなら 武器屋で売っている「細工師の一生」に書かれています。

tkdtoto7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに神秘のアンクであって、こちらの勘違いでした。

関連するQ&A

  • ロロナのアトリエとトトリのアトリエに関して質問です

    自分はトトリのアトリエのほうは買えるのですが、お金がなくロロナのアトリエまで手が回りません。 順番的にロロナのアトリエから買おうかと思ったのですが、 調べてみたところ、トトリのアトリエのほうが評価がよく購入を躊躇っています。 もしロロナのアトリエをプレイせずにトトリのアトリエをプレイした方がいらっしゃいましたら、 ロロナのアトリエをプレイせずとも、トトリのアトリエのシナリオに不明点もなくプレイできたかどうかお聞きしたいです。 どうか、お願いします。

  • しんぴ倒立

    こんにちは 今年49歳になるオヤジです。 中学のとき3年間体操をしていました。しかし【しんぴ倒立】ができなくて…車輪とかバク転バク宙はできてました。 現在、まだ体は柔らかいと思います。(開脚で胸は付きます) どうしても【しんぴ倒立】ができるようになりたく… うまく肩に乗せるってことができません!どうしたらできるようになるのでしょうか。 手の向きとか位置とかどうやって練習するのか良く分かりません。 自分、一人でなんとかできるようになりたいです。 ネットで色々と調べましたが、良く判りません どなたかバカでも分かるように教えて頂けませんか。

  • うつ病でも通う事が出来るアトリエを探しています。

    うつ病でも通う事が出来るアトリエを探しています。 現在高校3年生です。以前から美術系の大学を目指そうと思い、美術の予備校で美大受験のための勉強をしていました。 ですが最近になってうつ病を発症してしまい、それが元で辞めてしまいま した。 現在は美大に行くことは考えていませんが、絵を描きたい!という意思は あります。 東京都、多摩地区内で通うことの出来るアトリエを探していますが、インターネットで探しても全く見つからずに困っています。 ・うつ病などの心の病気に理解を持っていて、優しく穏やかな先生がいる(以前の予備校の先生はとても厳しく、辛い思いをしました)。 ・多摩地区内で、(できれば自転車等で)通うことの出来る範囲にあるところ(僕は国分寺市に住んでいるので、出来ればその近辺が望ましいです)。 ・人が少ない(僕はあまり人が多い所は苦手なので)。 以上の条件に当てはまるアトリエや美術の教室がありましたら、是非教えていただきたいです。 難しい質問かとは思いますが、よろしくおねがいします

  • サブクエストや栽培・調合等が豊富なゲーム探してます

    <ルーンファクトリーシリーズや牧場シリーズ、アトリエシリーズが好きです。> DSまたはWiiで 農業で作物を栽培したり、材料を集めてアイテムや武器を作ったりするゲームを探しています。 ・ルーンファクトリーシリーズ(1・2・3・F・O) ・牧場物語(キラキラ太陽・バザール・ふたごの村) ・DSのアトリエシリーズ はプレイ済です。 また、ドラクエ9にあったようなクエスト調合機能、FFTのようなサブクエストが豊富なゲームも好きです。 何かを集めたり、表を埋めてゆくような(?)作業を好みます。 ルミナスアークは楽しめましたが、世界樹の迷宮シリーズは私には難しすぎて進んでいません。 オススメ作品ありましたら、ぜひ教えてください。

  • アトリエや予備校でデッサンを習っている人に質問です

    こんにちは。 自分は今現在美術科の高校の2年生です。 学校に入ってから知ったのですがアトリエとか美術研究所(かな?)とかいうのに通って美術系大学合格に向けて絵の勉強をしているみたいなんですがこれってどんなことをしているんでしょうか? 学校の生徒の中でもやっぱり自分の知っている人には女子しかそういうのにいっている人がいなくてなかなか聞けない情況なんです。 自分が知りたいのはデッサンのことで (1)指導の内容など (2)どれくらいの枚数をどれくらいの頻度で描いているのか これを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 溶接資格 (アーク・半自動)は どのような場合必要になるのでしょうか

    現在 工場勤務で工業製品を組み立てをしております 対象物が鉄製品部品に ウェイトを半自動溶接で溶接作業 および 手溶接(たぶん アーク溶接)で部品が動かないように 部分的に回り止め溶接の作業を 作業しております この作業を始めてから2年ほど経過しております もともと 工場作業はしていなかったので 資格等は ありません 先日 工場見学のお客様から 資格についての質問があり なにも 答えられませんでした 会社に取得の意思を伝えるにも はっきりした理由を言わないと 対処していただけません 資格 または特別講習についての必要性は どのようなものでしょうか また 取得は 困難な資格になるのでしょうか

  • 神秘的、神々的、そしてハード的、そんなバンド知りませんか?

    自分が本当に求めている音楽を今真剣に探しています! 2年前から、日本のポップばっかり聴いていた時を抜け出して、自分が求めている音楽をみつけるべく洋楽に手を出しました。 が、さまよっています;; そこでみなさまの音楽知識をお与えいたく存じます>< 詳細を説明すると、B’z→モトリークルー(B’zの松本のルーツだと聞きまして)→インペリテリ(世界で一番早いギタリストと聞きまして)→アングラ(噂で)→ハロウィン(噂で)→ソナタアークティカ(いろいろと噂を聞くようになって)→イングヴェイ(かなり有名なのにぜんぜん聴いてなかったので視聴してから)=アニソン(なぜだったのだろう)=ゲームミュージック(私がゲーム好きで、ゲームの好きな音が過去にいろいろあったのを思い出して)=クラシック(このジャンルにも手をだしてみようと思いまして) これら以外にも聴いてきましたが、おおまかに一番聞き込む回数が多かったのを上記にあげました。 しかし、今はどれも今冷静にみると、「う~ん、今ひとつなにかが違う」と感じています。 しかし、今までのことが無駄ではなかったのです、自分が好きな曲調が初めよりはだんだん明確になってきました。 それを説明すると 1、当初はキラキラやクサメタルが自分の音楽感性に波長があっていると思っていましたが、そうではなく神秘的な、神々的な、ゲーム音楽で言えばヴァルキリープロファイルの音楽が非常にツボなのです!(すいません、ゲーム音楽しか例が思いつかなくて) http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KDSD-56 このリンクの視聴を参考にして頂けると幸いです、5番と9番の視聴をお願いします! 自分的にここらへんのジャンルが近いとしぼっているのですが、勘違いしているかもしれません>< ですので、いろいろな意見、紹介してくださると幸いです!どうかどうかお願い致します!

  • 誰も解明出来ない宇宙はもしや元から無い?

    これは私の勝手な考えです 宇宙博士とか宇宙研究者って卑怯ですよね? 銀河系に行ったんかい! 銀河系に行ったこともないのに宇宙大図鑑に銀河系と載せています。 そこがおかしい! だって宇宙の神秘の謎は誰にも分からないのに 宇宙のありとあらゆることは理論だけ先に立てて確たる証拠は結局何一つ建てれないくせに 太陽は核融合からできたとか太陽とか月が確かにあるとか でも?もし? 太陽や月、惑星 宇宙そのものが元から無くて 我々の妄想からなる幻影だとしたら? 人間は太陽のそばになんて行けないのに なぜ大図鑑に、載せれるのか? それは憶測だろ? もし太陽も幻だったら? 私は宇宙の知識はありません ですが宇宙研究者や宇宙大図鑑は嘘だと思います なぜなら人間は太陽や銀河系や宇宙の全てに行ったこと無いし行けないからです なぜ人は宇宙 太陽 月 銀河系 ブラックホールなどに行ったことのない人間が作った大図鑑を鵜呑みにして信ずるのか? 私は宇宙の謎よりもそっちの方が謎です 人間の脳こそまさに小宇宙ですよ そもそも冷静に考えませんか? 宇宙? そんなもの本当にあるの? 我々は地球の点でしかない存在ですよ? 宇宙程こんな神秘の謎ってありますか? 我々は宇宙と、いう名の、幻を見せられているとかは本当にあり得ませんか? 宇宙がそこにあると思わされて永遠の謎ではなく 宇宙がそこにあると思わされてるからこそ実は元から無くて幻めさに、実は幻だったとゆうその幻こそが神秘の謎とされる宇宙の正体だった! とか考えられませんか? あなた方は永遠に答えの出ない宇宙なあと何億年神振り回されますか?

  • GBAでの金銀シリーズポケモンの取得方法

    2点ほど教えてください。 (1)ルビー・サファイアでチコリータ、ワニノコ、ヒノアラシを手に入れる方法を教えください。 エメラルドの攻略本にはホウエン地方の図鑑を完成させると書いてありましたが、同じでしょうか。(エメラルドでしか手に入らないポケモンは必要でしょうか) (2)ホウオウ・ルギアを手に入れることは出来ないのでしょうか。 今年の初め、息子が「しんぴのチケット」「むげんのチケット」をエメラルドに配信してもらったのですが、折角捕まえたのに友達に上げてしまったそうです。 ダブルスロットでDSに送ってしまったので、GBAには戻せませんし、力関係があるので、返してはもらえないみたいです。

  • 皴の多すぎる手相に意味はあるでしょうか?

    2・3年前までは両手に神秘十字線と仏眼があり、知能線の起点は生命線と離れている手相でした。最近、生命線と知能線は繋がり、皴が増えすぎ?よくわからない状態になりました。現在の左手は感情線と知能線の間にスクエアのようなものが見える。もしくは神秘十字線が二個あるようにも見えます。今年から仕事がより忙しく、手もカサカサで状態は良くありません。この手相を見て主に仕事面でアドバイスいただけますでしょうか?よろしくお願いします。