• ベストアンサー

オリーブの葉の購入方法について

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

うーん 今ひとつ低血糖症に効果があるという情報はありませんでした。 どちらかというとピロリ菌など抗菌、抗ウィルス 効果の方が注目されているようです。 一応オリーブの葉のエキスを使用して津倉他商品を紹介しておきます。 参考URLの物の他下記ページの商品などもあります。 http://homepage2.nifty.com/office-yukie/oliv.htm

参考URL:
http://www.getwell.co.jp/kenkosyokuhin.htm#yuropen
masako14
質問者

お礼

ありがとうございました。