• ベストアンサー

コギャル、足の悪い女子高生、風俗スカウトが出てくる映画名

コギャル、足の悪い女子高生、風俗スカウトが出てくる映画名 厚底ブーツをはいた金髪のコギャルと足が悪い女子高生がパーティー券を売り、 足が悪い女子高生の彼氏?らしき人はAV女優のスカウトをしているという場面が出てくる映画です。 作られた年代は厚底がはやった時代なので10年以上前だと思います。 なお、成宮君が主演しているララピポという映画ではありません。 「東京 スカウトマン」という題名だったのですが、日本の題を教えてほしいです。

  • clokey
  • お礼率72% (116/159)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

PAIN(ペイン) 2001年 出演:松本未来,中泉英雄,藤本由佳,吉家明仁,小室友里 これだと思います^^

clokey
質問者

お礼

ありがとうございます! これでした~!!

関連するQ&A

  • 映画のタイトル教えてください!

    20年くらい前にレンタルDVD店で借りました。 ・ホラーかサスペンス ・B級映画 ・アメリカ映画? ・主演女優は図書館で働いている? ・主演女優は金髪でセクシーな美人 ・下着シーンあり ・翼のあるモンスター登場? …覚えているのはこのくらいです。どなたかよろしくお願いします。

  • あなたの好きな日本の恋愛映画

    成宮 寛貴の主演映画のひとつに「ばかもの」という作品があります。 http://www.bakamono.jp/ 内田有紀と成宮との共演は、単に美男美女の組み合わせというにとどまらず 物語の悲劇な展開と男女の情愛の機微と切なさを外連味なく表現していました。 小品ながら心に残る良い映画でした。 さて、今日は「あなたの好きな日本の恋愛映画」ということで、皆様のお好きな邦画の恋愛映画と主演俳優(女優)について教えてください。 私は、大人の恋物語では高倉健の「駅 STATION」「幸せの黄色いハンカチ」、夏目雅子さんの「時代屋の女房」 生田斗真 吉高由里子ちゃんの「僕らがいた」のように一途な恋心に胸を打たれる作品も好きです。

  • 風俗に染まる「妹」

    私の妹は現在風俗店で風俗嬢をしています。 理由はお金がいいからです。 どうしても辞めて欲しいのですが、辞めてくれません。 実は、それ以前は某AV女優をしていました。 それだけは、絶対にやめて欲しいと思い、ずっと妹を説得してきました。 何度も説得し、なんとか辞めてくれたのですが、それが今度は風俗嬢。 我が妹ながら、とても悲しいです。 実際、妹の出演してきたAVは観たことはないです。(カバーは店頭で見たことありますが・・) しかし、心配で気になって観ようかなと思ったことも事実です。 それに今の風俗店でどういった事をしているのか、また客にされているのかも気になります。 そこで質問なのですが、妹が風俗の世界から足を洗うには、どのように説得すればいいでしょうか? また、もし私が妹のAVを観ると(それが妹にバレると)、妹はどう思うでしょうか? 「お兄ちゃん、また●●の働いてる姿、観に来て。こうい業界だけど大変なんだから。でも、来てくれたらお兄ちゃんには特別サービスするからね。あっ、でも近親相姦になるかな」 こんなことも言ってきました。 はっきり言ってあきれました。我が妹ながら。 本当に救えるでしょうか?

  • 異性の友人に恋愛映画に誘われたらどう思いますか?

    友人(男)に片思いをしている女子大生です。 片思いの彼を思い切って映画に誘ってみようと思います。 その映画は私も彼も(特に彼が)大好きな女優さんが主演なさっているので誘いやすいし、断られても「じゃあ一人で見るねー」と言ってごまかせるかなと思い選んでみました。 しかし、この映画は初恋の切なさを描いたものらしく、そこがネックです。 コメディやアクションものなら異性の友人に誘われても違和感がないと思うのですが、恋愛ものとなると…不安です。 誘ってみても大丈夫でしょうか?また皆さんが彼の立場だったら異性に恋愛ものの映画に誘われたらどう思いますか?ご意見をお聞かせください。

  • スプラッシュに似た映画?

    先日、十数年ぶりに「スプラッシュ」(トム・ハンクス主演)を観ました。 子供の頃に観たきりだったので、借りる前に友人と「お風呂で人魚に戻るシーンや、ロブスターにかぶりつくシーンがあったよね~」と話しており、確かにその通りのシーンがありました。 しかし、観終わった後に覚えていたはずのシーンがいくつか出てきてないことに気付いたのです。 私の記憶違い?とも思ったのですが、よ~く思い出してみると、子供の頃この映画とそっくりなストーリーで、役者が違うバージョンを観ていたような気がするのです。人魚役の女優も金髪ではなく、レストランのシーンもちょっと違ったような・・・。あと、町を歩いている時に、何かの拍子にスカートからヒレが見えてしまい、それを見た人が驚いているシーンもあったと思います。その場はうまくごまかして切り抜けたような・・・。もしかしたら、単純に私の勘違いなのかもしれませんが、スプラッシュに似てる映画を知ってるという方がいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • AV事務所に所属していますがギャラが不明瞭なんです。

    AV事務所に所属していますがギャラが不明瞭なんです。 AVに行くきっかけですが、知り合いに風俗に勤めたいと相談したところ、スカウトマンを紹介してもらいました。スカウトマンから風俗と並行してAVもやってみないかと言われ、スカウトマンの知り合いの事務所に連れて行かれました。 その事務所(A事務所とします)でヘアメイク・化粧をしてもらい宣材写真という下着姿を撮影しました。 この写真を元にAV撮影会社に売り込んでいくのかと思い込んでいました。またA事務所に所属している人は主にレースクイーンのようです。レースクイーンが主力商品だけどAV女優も兼任しているのかと思い込んでいました。 数日後、スカウトマンとA事務所社長と私でB事務所というAV事務所に連れて行かれました。 契約書らしきものにいろいろ記入しましたが、控えはもらえませんでした。 以前、A事務所で撮影した宣材写真はB事務所に売り込むために使われたようです。 後日、B事務所マネージャーと私で某スタジオでヘアメイク・化粧をしてもらい下着姿の宣材写真を撮影しました。この宣材写真はB事務所HPの業界関係者入り口からIDとpassを入力すれば見ることが出来ます。 宣材写真撮影当日と数日後に何社かAV撮影会社に面接まわりに行きました。 仕事はエキストラのみで月に一度あるかないか。ギャラはマネージャーのメールで仕事内容とともに知らせてくれます。だいたい1万円~3万円です。マネージャーから給与振込の口座を知らせてくれと言われメールで知らせました。支払いは月末と言われました。 しかし、実際に支払われるのは毎回翌月5日で、マネージャーから知らされたギャラより少ないのです。所得税にしても引かれすぎじゃないかと思うほどです。例えば、ギャラ15000円だと13450円です。 恐らくA事務所が介入していますよね?B事務所のギャラがA事務所に行っていくらか差し引かれ、A事務所→私の口座 に振込されていませんか?入金明細を見るとA事務所の名前ではなく聞いたことのない会社名で社名をネットで調べると人材派遣会社(C人材派遣とします)が出てきました。 スカウトマンからA事務所社長は人材派遣会社にもツテがあるので風俗が出来ないときは利用するといいと聞いていました。(このとき人材派遣会社名は聞きませんでした) と、いうことはB事務所→A事務所→C人材派遣 とかなり差し引かれていませんか? B事務所に所属してすぐスカウトマンに、私とA事務所の関係はこれからどうなっていくのか聞くと「それは深く考えなくていい」としか言われませんでした。 後日、B事務所に所属するなら最初からB事務所に行けばよくてA事務所は関係ないんじゃないかと聞くと「A事務所社長のおかげでB事務所に入れたんだよ!」とキレ気味に言われました。 確かに売れているAV女優をチェックすると美人か超巨乳か170センチはありそうなスタイル抜群の人ばかりです。何一つ抑えていない私が売れるわけが無いのです。しかも私は30代後半でたまにエキストラの仕事が来ても同じB事務所の20代の子と混じると明らかに浮いています。 B事務所のAV女優をチェックすると芸名を何度か変え条件のいい事務所に移籍して来たり、熟女年齢だとストリッパー経験ありとか、とにかく美人でスタイルがいいとか、20歳前後で若いとかです。私はどれも該当せず売り所がありません。 百戦錬磨のスカウトマンなら私が売れないことなど最初から分かっていたんじゃないかと。 スカウトマンの目的が分からないし、AV女優を続けられるならやってみたい気もありますが、ギャラを余計に差し引かれるのは納得いきません。私はどうすべきでしょうか?

  • キャバ嬢 風俗孃 などへの偏見と対応方法について

    私はキャバ嬢 風俗孃 ガールズバー ホスト ボーイ AV女優 AV男優 その他 性を売りにする またはそれらに関与する人達へ偏見を持っています。 彼ら彼女らがその仕事をどのような理由でされていてもそれは良いと思います(他人ですしね) ただそれらを口に出して発言すると「偏見を持つ何て、あなた何様のつもりよ」と言わんばかりの反応をする方々が多いです。 偏見を持つことはいけないことでしょうか? よく馬鹿が「お世話になってるだろ!だったら尊敬して敬えよ!」と言いますが、それは(戦争映画を見て戦争ゲームをして戦争を尊敬して敬えよ)と同じ様に思えます。それらがフィクションかノンフィクションかの違いであって娯楽でしかないと思います。それらを戦争にしろ夜の仕事にしろ偏見を持つことはそんなにいけないことでしょうか?最近世の中の風潮としてAV女優をセクシー女優と表現したりキャバ嬢や風俗孃を一般女性と表現したりしてますよね、個人的には気持ち悪いです。売春婦と変わらないように思えます。こんな質問をするといつも通り「あんたはサイコパスだ、異常者だ、彼ら彼女らに失礼だ」と言われると思いますが偏見を持つことはいけませんかね?それと私と同じ様に偏見を持つ方に質問ですが、それらの人やそれらの話題にどの様に返答をすればよいでしょうか?私はついつい表情や言葉にして空気を悪くすることがしばしばあるので対処法を教えていただけると助かります。それでは賛否両論(絶対的に否定の意見が多いでしょうが...)回答お願いします。最後までこんな文章にお付き合い頂きありがとうございました。

  • 映画『天使』の萌え系の子

    深田恭子主演の映画『天使』でいじめられっこの女子高生の隣の席でいつも小説を読んでいる萌え系の女の子はなんていう女優さんですか?

  • 24年くらい前のエッチなフランス映画のことを教えてください。

    たしか24年くらい前にロードショーされたフランス映画だと思うのですが、タイトルが分かりません。 当時、「ザ・チャイルド」(確かそのような名前)という映画と同時上映されました。「ザ・チャイルド」は、ある村の子供達がみんな狂暴化して大人たちを襲い殺していく恐い内容の映画でした。 同時上映された今回探している映画は、乗りとしては「エマニエル婦人」のティーンズ版と言った感じで、金髪のベリーショートヘアの可愛い女の子が主演でした。内容は17歳くらいのバージンの女の子が姉のボーイフレンドと初体験を済ませたあと、旅に出て様々なエッチな体験をして成長していくと言うたわいの無いものです。 この映画について少しでも情報や記憶のある方は、何でも良いので教えてください。タイトルや女優の名前の一部だけでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 黒川芽以さんから質問!20代後半女子が観るべき映画

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『南風(なんぷう)』(7月12日公開) 『ドライブイン蒲生』(2014年8月2日公開) と主演作の公開が続く 女優の黒川芽以さんから皆さんに質問です! 「20代後半の女子が観るべき映画は何がありますか?」 その年頃に観ておきたい作品ってありますよね~ たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆黒川芽以さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol381.html