• ベストアンサー

コギャル、足の悪い女子高生、風俗スカウトが出てくる映画名

コギャル、足の悪い女子高生、風俗スカウトが出てくる映画名 厚底ブーツをはいた金髪のコギャルと足が悪い女子高生がパーティー券を売り、 足が悪い女子高生の彼氏?らしき人はAV女優のスカウトをしているという場面が出てくる映画です。 作られた年代は厚底がはやった時代なので10年以上前だと思います。 なお、成宮君が主演しているララピポという映画ではありません。 「東京 スカウトマン」という題名だったのですが、日本の題を教えてほしいです。

• clokey
  • お礼率72% (116/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

PAIN(ペイン) 2001年 出演:松本未来,中泉英雄,藤本由佳,吉家明仁,小室友里 これだと思います^^

clokey
質問者

お礼

ありがとうございます! これでした~!!