• 締切済み

過去数年分の「NYダウ先物の四本値」を取得できるサイト等ご存知の方いま

過去数年分の「NYダウ先物の四本値」を取得できるサイト等ご存知の方いますか?

みんなの回答

回答No.2

CBOTのDJ先物は最近は出来高が少ないので、 miniダウ先物のほうがいいかもしれませんね。 私はbarchartのAdvanced Commodities Serviceを 利用しています。29.95ドル/月。 好きな銘柄の好きな限月をダウンロードできます。 (米国先物市場は、だいたい網羅されてます) あとはパンで海外データのCDを買うという手もありますね。 無料のところは探せばあるかもしれませんが。。。。 私は知りません。

ujmk88ujmk88
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。

• xs200
回答No.1

数年分と言わず100年分どうぞ http://stooq.com/q/d/?s=djia 一番下のリンクからcsvでダウンロードできます start dateに好きな日付を入れてください

ujmk88ujmk88
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 教えて頂いたサイトは“指標”としてのダウ平均株価のようです。 ダウの“先物”価格を探していたのですが、ご存知ないでしょうか?