• ベストアンサー

フォトショップで綺麗に描きたい

フォトショップで綺麗に描きたい 添付画像のような図を綺麗に(ドットが等間隔で円も整った)描きたいのですが 何かいい方法はないでしょうか? アドバイスください。よろしくお願いします

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.3

PHOTO SHOPには、文字などを、パスに沿って配置する機能がありません。 ひとつずつ、位置を決めるしかないと思います。 Fireworksなら、写真加工と、パス(ベクトル)が扱えます。

その他の回答 (2)

• tukunezx
回答No.2

ブラシオプションのペイントの間隔をおおきくしてみては?

• chieffish
回答No.1

フォトショップ持ってませんが、出来るのかな? イラストレータなどベクトル系のものの方が簡単そう。