• 締切済み

SQL2008はVB6.0に対応していますか?

SQL2008はVB6.0に対応していますか? VB6.0でプログラムを開発し、SQL7.0を使っていました。 サーバの老朽化で、サーバを変更するので、 それに伴いSQL7.0からSQL2008に変更する予定です。 質問ですが、 今までVB6.0で開発してきたプログラムはSQL2008でも 問題なく、稼動するでしょうか もし、稼動しない場合はどのようにしたらよいでしょうか よろしくお願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

ODBCでの接続でしょうか?ODBCドライバーが差異を吸収してくれるのでは?

pcqajp
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます SQLOLEDBを使用しています