• ベストアンサー

皆さん教えてください。

皆さん教えてください。 1.職業は何ですか?(簡単でいいです。) 2.年齢 3.子供のころの夢は何ですか? 4.なぜ、今の仕事を選んだのですか? 5.なぜ、その仕事を続けているのですか? 6.しんどい時、辞めたくなった時、どう乗り越えましたか? 7.今の仕事の良い面、悪い面を教えてください? 急に厚かましいですが、教えてください。 よろしくお願いします。具体的に教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.1

何の目的の何を知りたいかの前提なく聞かれても答えにくいと思いますが。 質問もとりちらかっているようですし。