• ベストアンサー

成人で彼女いない歴=年齢である現実を喋る事はタブーであるか?(飲み会等

成人で彼女いない歴=年齢である現実を喋る事はタブーであるか?(飲み会等で) (1)タブー (2)タブーでない どちらでしょうか?

noname#114267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

私のように、自他共に認める存在の場合はタブーではありません。 ただ、暗い話ですので、タイミングはあるでしょう。それがないこともあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も自他ともに認めるです。

その他の回答 (2)

• xxmihanaxx
回答No.3

(2)ですかね。 でも聞かれてもいないのに話す必要はないと思います。なんとなく話を振られたら、話してもいいですけど。 でも深刻そうに、悩んでいるというよりは、笑い飛ばせるキャラだといいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。

noname#113753
noname#113753
回答No.1

(2)タブーでない タブーも何もありません。自分のことですから自分の好きにするべきです。 話すのが嫌な人に強制することは勿論タブーです。 もっと言えばそれくらいで引く人はその程度の人なので別に気に入られる必要はないでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご参考になりました。