• ベストアンサー

キャスキッドソンのお店について

キャスキッドソンのお店について 可愛い柄のガジェットケースを探しています。 ネットをみてもペイズリーや大きな花柄は多く売っていますが、リトルローズなどの可愛い柄はあまり売っていません。 お店にいけばリトルローズなどペイズリー意外の柄のガジェットケースは売っているのでしょうか。 それとも次の秋冬モデル?を待った方がいいでしょうか。 また、キャスキッドソンの東京のお店ではどこのお店が一番品揃えがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

丸ビルか代官山店はどうでしょう?