• ベストアンサー

「涙のツボ」という番組で、

「涙のツボ」という番組で、 涙のツボ紹介の時に流れる、ピアノBGMの曲名を教えてくださいm(__)m 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hrtmtak
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

センス(S.E.N.S.)のレクイエム(Requiem)という曲ではないでしょうか!?

piyopiyo16
質問者

お礼

hrtmtakさん、回答ありがとうございました! 助かりましたm(__)m ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 涙のツボ

    笑いのツボはとよく言いますが涙のツボもあるはずです。医療系、親子系、動物系、偉人系、戦争系… 私は特攻隊のお話が一番の涙のツボです。 有名な子犬を抱いた特攻隊の写真ですが目に入っただけでウルウルします。 笑いのツボではなく涙のツボって何かありますか?

  • よく1年を締めくくる番組で・・・

    よく 年末 1年を締めくくる「この1年」のたぐいの番組で 「この1年に亡くなった有名人」を紹介するときに そのBGMに流れるバラード調のピアノ曲? の曲名を教えてください

  • 涙のつぼ

    今日、仕事中に長渕剛の マザー が流れてきて不覚にも ウルウルときたのですが・・・(もちろん涙はこぼしていませんけどね) あと私は石嶺さんの 花 の泣きな~さ~いにも弱いです。 別に歌じゃなくてもかまいません。みなさんの涙のつぼを教えてください。

  • すいません昔やってたテレビ番組で

    江原啓之さんの天国からの手紙と言う番組で よく再現VTRの中でなんかピアノで切ないBGMが流れていたのが印象的で探しているのですが 見つかりません どなたかあの音楽のの曲名わかる人いますか?

  • テレビの番組で流れた曲を教えてください。

    10月20日放送のマツコ&有吉の怒り新党の中でBGMで流れた、ピアノの曲の曲名が分からずにもやもやしています。 違う番組でも昔からよく流れていたと思うのですが、どなたかご存知ありませんか。 よろしくお願いします。

  • くりぃむナントカの・・・

    あまり具体的でない質問ですみません。 くりぃむナントカという番組の中で、飲食店などを紹介するときにBGMとして流れているピアノの曲の曲名が知りたいので、どなたかご存知ありませんか? 手がかりが少なすぎると思うので、単に、「これかな?」と思うものでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 愛犬家が涙するCD

    本日(11/4)朝8:00からの 「ザ!情報ツウ800」 と言う番組で紹介された、「愛犬家が涙するCD」という作品のアーティストと曲名が分かりません。 御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 美の壷のBGM

    NHK教育の番組、「美の壷」のBGMについて質問です。 9月1日放送分に使われた、女性ジャズシンガーの 名前が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 番組を視聴したのが母なもので、 どの部分に使われたかまでは分かりません。 ヒントになる情報があればお願い致します。

  • 番組の主題歌

     テレビ番組「東西芸人 いきなり2人旅」で、冒頭に東野さんと勝俣さんがトークをしている時に流れているBGMについて曲名と歌手を教えてください。  

  • この番組に使われていたBGM

    この番組に使われていたBGMの曲名とアーティスト名を教えてください ナレーションの声が少し邪魔ですが(>_<)