• ベストアンサー

ハワイでの時計修理

現在ハワイのパールリッジショッピングセンターの近くに在住しているものです。腕時計が壊れてしまい 困っています。もしかしたら電池がないだけかもしれないのですが、どちらにしても時計屋さんに見てもらわないといけないと思います。どなたかこちらに詳しい方で時計屋さんもしくは時計を修理してもらえる所をご存知でしたら教えていただけないでしょうか? している時計はイヴサンローランの物です。メーカー修理になってしまいこの辺りでは無理でしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.1

友人(アメリカ国籍だけど、日本人)が アラモアナショッピングセンター内の時計屋(他の物もあるのかも・・) で 働いてます。 必要なら 連絡先 お教えします。 僕はずっと東海岸で、ハワイは行った事がない(友人は遊びに来いというけど、ハワイ行くなら FLORIDAの方がよいとおもってるので)ので、お住まいが アラモアナの近くなのかどうか想像できません。 

nanako0307
質問者

お礼

axlrose88さん、ご回答ありがとうございました。 パールリッジ(というショッピングセンター)の中に 時計屋さんがあり、だめもとで行ってみたら 直していただけました。ただのバッテリー切れだった みたいです。でも、axlrose88さんのご回答を先に見たら頼んでいたかもしれません。ご親切にありがとうございました。 余談ですが、フロリダもきっと素敵な所に違いないですが、ハワイも素敵なところですよ。ぜひ一度は友人を訪ねてみてはいかがでしょうか?