• 締切済み

以下のURLのバックで流れている音楽が何の曲か調べているのですが…わか

以下のURLのバックで流れている音楽が何の曲か調べているのですが…わかりません。 http://www.youtube.com/watch?v=1QXZw8Cqylo もうかれこれ6年近く調べています。 以前他のサイトで、映画の曲ではないかとのアドバイスをいただきました。 どんな些細な情報でも構いません。 教えていただけると助かります。

noname#114911
noname#114911

みんなの回答

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

回答がないようですが、何かの番組ですよね? 番組に問い合わせれば教えてくれるのではないでしょうか?

noname#114911
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前問い合わせましたが、やはり回答が返ってきませんでした。

関連するQ&A

  • youtubeでこの動画のバックにかかっている曲

    女の子が縄跳びする大変可愛らしい動画です。 バックの音楽がさらにそれを引き立てます。 その曲をご存知の方いないでしょうか? 1曲だけでも教えてほしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=mYIURrp1Mkg

  • このバックで流れてる曲を教えてください

    youtubeの動画ですが、このバックで流れてる曲を知っている方がいたらお願い致します。 なんとなく、ダンスミュージックかな?と思うのですが。 http://jp.youtube.com/watch?v=60nyQthhxWA

  • このクラシック音楽はなんという曲ですか?

    このクラシック音楽はなんという曲ですか?http://www.youtube.com/watch?v=FlJTEeU1yOo&feature=related この一番初めに鳴る曲です

  • 寝る前に聴く静かで悲しい音楽?

    寝る前に聞く音楽として、静かな雰囲気の曲を探していますが、寝るときは悲しい、寂しい雰囲気の曲が好きだということがわかりました。 以下の曲が好きなのですが、他にどんな曲があるでしょうか。 電子音楽、現代音楽、クラシック、ゲーム音楽など、なんでもかまいませんので、教えて下さい。 (Youtubeのリンクは消されるようなきがするので最初のhを消しています。) JAPAN / WIDTH OF A ROOM ttps://www.youtube.com/watch?v=zdzkWd7dz-8 art of noise / robinson crusoe ttps://www.youtube.com/watch?v=09BYP0a-6oI miles davis / my funny valentine ttps://www.youtube.com/watch?v=s8skY3y4A0o king crimson / islands ttps://www.youtube.com/watch?v=KUQ6aRwFGRs ラベル / 亡き王女のためのパヴァーヌ ttps://www.youtube.com/watch?v=OqAlMItkV44

  • youtubeの動画ですが、バックで流れてる曲の名前を教えてください!

    youtubeの動画ですが、バックで流れてる曲の名前を教えてください!! ↓↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=rG8EcSOrrug 動画とマッチしていて感動しました。 よろしくお願いします。

  • 何て美しい映画音楽なんだろうって思った曲は ?

    映画を日頃良く見ている方は、あっこの曲ってすぐ浮ぶかもしれません。 みなさんが見てきた映画の主題歌または挿入歌などで、これはいいよ ! 何て美しいんだろうって思ったお薦めの曲があれば1~2曲教えて下さい。 ラストコンサートという映画で流れていた曲で、多分ステラのテーマだと思いますが。 私が洋画を見て劇場で涙を流したのもこの洋画だけです。 このラストコンサートという洋画をご存知の方もいるかも知れません。 https://www.youtube.com/watch?v=Dsa4lAzoX-0 http://movie.walkerplus.com/mv11532/ Janis Ian You Are Love https://www.youtube.com/watch?v=iB7OcTWW6YY

  • かっこいい曲を教えてください

    かっこいい曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI http://www.youtube.com/watch?v=bdFJ13MTZX8 http://www.youtube.com/watch?v=zcB-Qtlir9o こんな感じの曲知ってたらどんどん教えていただきたいです。 ゲームや映画のサントラのように歌がない曲とかでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 単調で物悲しい曲を教えてください

    こんばんは★ 3拍子で単調なメロディーの繰り返しで 物悲しい感じの曲を探しています。 途中から転調していく感じがあってもいいです。 イメージとしては以下のような曲です。参考にしていただければ・・。 映画「箪笥」のテーマより https://www.youtube.com/watch?v=-2wfD10MT7E ゲーム「バロックシンドローム」のテーマより https://www.youtube.com/watch?v=K4ujWw24EW0 わたしはこういう感じの曲がとても好きで、リピートでずっと 聴いていたいと思ってしまいます。 もしそんな曲があれば紹介していただけませんか。 クラシック、ゲーム、映画音楽などジャンルは何でもいいです。 みなさんの回答、お待ちしております。

  • こんな曲ありませんか?

    いつもお世話になっております。今回も宜しくお願いします。 当方、以下のような曲を探しているのですが、同じような曲調の楽曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Atc51MxhoAE http://www.youtube.com/watch?v=0yB1O42iYD8&feature=related このような曲です。 言葉で表すとするなら「神聖な感じの曲」といいますか、 「合唱っぽい」といいますか・・・ あまり言葉は良くありませんが「宗教っぽい」といいますか。 複数人で歌ってる感じ・・・といいますか。 すみません、音楽に疎いもので表現がよく分からないのですけども。 とりあえず、そんな曲を探しております。 しんみりとした暗い曲ではなく、盛り上がりのある壮大な曲を求めています。 邦楽じゃなくてもOKですし男女アーティストも問いません。 どのようなものに使われているか なども一切不問です。 ゲーム音楽でもアニメ音楽でも映画のBGMでも構いません。 ※例に挙げました作品以外に使われている楽曲でお願いします。 お待ちしております。

  • どっちの音楽が、いいですか?

    どちらも、Nino Rotaです。 (1)http://www.youtube.com/watch?v=VTu4eRXNJWY&feature=more_related (2)http://www.youtube.com/watch?v=doE_lNRyMlA  どちらも素晴らしい曲ですが、ロクな映画・番組に使われていないのが残念。