• ベストアンサー

microsoft関係のHPが表示されません

windows updataを含microsoft関係のHPが一切表示されません(「ページを表示できません」と出る) ノートンも削除したのですがなぜでしょう? windowsXP Ie6xpsp1 yahooBB です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.3

特定のサイトとなると、この解決法があるんですが・・・。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/tef_tef/trouble/not-found.html
koba1971
質問者

お礼

解決しました! インターネットオプションのLANの設定でプロキシサーバーを使用するのチェックをはずしたら表示できるようになりました 回答してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• happypoint
回答No.2

他のページは表示されるのでしょうか?

• izumokun
回答No.1

では、参考URLをクリックしてみてください。やっぱり表示されませんか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/default.mspx
koba1971
質問者

お礼

やっぱり表示されません