• ベストアンサー

T3のキャスティングについて。ネタバレなしで。

いつもお世話になっています。今日は「ターミネーター3」について質問です。すみませんが、映画の内容についての直接的なネタバレはなしでお願いします。 (1)エドワード・ファーロング 今回は、違う人がジョンを演じているようですが、「エディには出演を依頼しなかった」のか「最初はエディだったけど、何かの理由で降板した(させられた)」のかどっちですか? (2)リンダ・ハミルトン 教えて!gooの過去質問に「リンダ側が、サラのイメージが固定するのを防ぐ為に断った」とありましたが。。。私としては、サラって強くてかっこいいから、イメージが固定してもプラスにこそなれ、マイナスには決してならないと思います(てゆうか、ターミネーター以外でリンダを見たことない)。リンダにとって、サラのイメージが定着する事で何か不都合があるのでしょうか?? (3)現在のキャスティングにおちつくまでの記事 上の(1)と(2)の疑問について、ゴシップ的なものでも構いませんので、詳しく紹介されている日本語のサイトをご存知でしたら教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kahimi00
回答No.2

こんにちは☆ (1)構想の段階ではエディがジョン役をやる予定だったのですが・・・残念ながら、ドラッグ使用の癖がついている為に、最終的には出演を断られたそうです(>_<) (ある映画雑誌で編集のバイトをしていた従姉妹に聞いたので、多分合っていると思います。) 彼は、他の作品でとてもいい演技をしているだけに残念でした。 (2)については、T3が決まった当初からサラ役をリンダがやるという予定はなかったのではないかと思います。リンダがサラ役を断った等、リンダに問題があったというよりも、ストーリー的な問題の為だったらしいです。(ネタバレになるので、これ以上は詳しく書けませんが。) もし違っていたらゴメンナサイ! (3)一応、参考URLを載せておきました。T3で検索すると色々出てきます!直接的なネタバレになっている記事もあるので、見たくない場合は気をつけてくださいね^^;

参考URL:
http://www.eiga.com/index.shtml
ichigoapple
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、本当にごめんなさい。回答ありがとうございます。T2の頃中学生だった私にはエディのCDを買うお金はありませんでした・・・今ならCDだろうとDVDだろうとオトナ買いできるのになぁ(笑

その他の回答 (2)

回答No.3

1:ヤク中で、急に降りた。 2:キャメとリンダが離婚して、版権が、サラ(更)にややこしいため。 (リンダは、二回目の奥さんです。一回目の妻と半分ずつ、キャメルは版権、所持していた。) 勝利のポイント:シュワちゃんで『ペ~ジ検索』かける。

ichigoapple
質問者

お礼

お礼&締切りが遅くなりましてごめんなさい。回答ありがとうございます。リンダとキャメロンが夫婦だったなんてまじでびっくりです。「サラにややこしく」なのですねぇ( ´_ゝ`)

• gang
回答No.1

(1)しねコミか何かのメルマガで、ジョン役はエドワード・ファーロングにやらせたかったけど、T2の後 とっても品行不良だったので、降板させられた。 んで、本人は悔しがって・・。 という記事を読みました。 (2)についても書いてあったけど思い出せないです~ ごめんなさい。 映画系のサイトへ行くと結構載ってるのではないでしょうか?(自宅じゃないのでURLがわからない・・。)

ichigoapple
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。(1)ガーン! 降板……エディに限らず、「クイーンオブザバンパイア」「ハンニバル」とか続編も同じキャストがいいなぁ。(2)もし思い出せたら、ぜひ再度の回答をお待ちしておりまっす。