• ベストアンサー

今度、学校で小学校とかでやったゲームをする事になったのですが、今の所 

今度、学校で小学校とかでやったゲームをする事になったのですが、今の所 椅子取りゲーム&フルーツバスケット&ハンカチ落とし がでたのですが、他に何かゲームがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

けいどろ または どろけい  鬼ごっこ、かくれんぼ、高おに(高いところに居ればセーブ、他に色おに ) ビー玉、メンコ、牛乳のキャップめくり 後は自分たちで考えて遊んだりしてました。