• ベストアンサー

洋楽好きの方!!!この歌の題名を教えてください。女性が一人で歌う英語の

洋楽好きの方!!!この歌の題名を教えてください。女性が一人で歌う英語の歌です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rhonda
  • ベストアンサー率71% (69/97)
回答No.3

このメロディーは竹内まりやの「恋の嵐」のように聞こえますね。 ちなみにサビの歌詞は、♪ダンス、ダンス、ダンス~♪です。 この曲はリサ・ローブがカバーしてます。 試聴先↓ http://mora.jp/package/80311556/00028945056128/ ちがっていたらすみません。

natsuamana
質問者

お礼

ありがとうございました。あっていました!日本の歌だったんですね!!!この曲も、良い曲ですよね!!!

その他の回答 (2)

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.2

私もカーペンターズしか思いつきませんでした。 このサイトを試してみたら如何でしょう。 もしかしたら、ヒットするかもしれないです。 鼻歌で曲を検索してくれます。 http://www.midomi.co.jp/

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/
natsuamana
質問者

お礼

ありがとうございます!マイク持ってなかったんですが、また不明な曲がありましたら、マイク買って利用させていただきます!

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

歌詞や一部でもフレーズはわかりますか? カーペンターズの「青春の輝き」に似てますけど(コード進行が同じ) 違いますよね? http://musico.jp/contents/player.aspx?id=r8SH68&p=internal

natsuamana
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲、青春の輝き知ってます!!!良い曲ですので。でも、違うんですよ泣 わたしがひいたのは、サビの部分で、「Dance, dance, dance...何とかかんとか」っていう歌詞の曲なんですよ。ラ、ラ、ラ、レドシラソ、ソ、ソ、ドシラソファ、ファ、ファ、シラソファミ、ファ、ソ×2というサビです。

関連するQ&A

  • 歌の題名がしりたい

    女性が一人で歌っていて、さびのところが「二人で手をつなぐくらいがちょうどいい~」っていう歌なんですが、だれかこの歌の題名と歌手名、しりませんか

  • 洋楽の題名を教え下さい

    中学の英語の授業中に流れいた洋楽の曲を最近、いきなり思い出したもの、題名と歌詞がいまいち思い出せなく、少しフラストレーションを感じています。 思い出しだせることは以下の通りです。 女性 ゆったりとしたスピード cmとかでも流れていた cmとかで流れる部分の鼻歌の感じは以下 ふーふっふー↑ ふっふっふっふーー↓ ふーふっふっふーふっふーふっふー↑ ふっふーふっふっふっふー↓ ふっふっふーふっふーー↑↑ という感じなのですがどうかお願いします。

  • なぜ洋楽を良い歌と思えるのでしょうか?

    英語が分からないわれわれが、なぜ歌詞が英語である洋楽を聴いて良い歌だと思えるのでしょうか?

  • 歌の題名

    こんばんは 歌の題名か歌手の名前を教えてください。 憶えているのは女性の歌手で、ギターを弾いていた気がします。 歌詞はサビの部分で英語の歌詞の後に 「今とは違う未来があって・・・」しか憶えていません。 これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 洋楽で黒人男性の歌がわかりません

    洋楽で黒人男性の歌がわかりません。 洋楽の歌で黒人の男性が歌っている歌で、アーティスト名と題名が分からない歌があります。 PVは海でセクシーな女性なども出てきます。 イントロで口笛を吹いていて、最近CSの番組のエムオンのピックアップで出ていました。 情報が少ない上に説明が下手くそですみません。 わかる方情報を下さい。 お願いします。

  • 英語の歌の題名

    英語の歌で「One little bird picking on a tree. Two little birds ....」という歌詞の題名を教えてください。

  • 20代の男性の方へ。20代の女性に唄ってほしい歌

    タイトルのとおり、20代の男性の方にお聞きしたいです。(30前半くらいでもかまいません) 歌手を目指しているくらい歌唱力のある20代の女性とカラオケに行くとして、あなただったらその女性にどんな歌を唄って欲しいですか? 難しい歌・簡単な歌・最近の歌・昔の歌・洋楽でもなんでも結構です(ただし、洋楽は英語のみ)

  • この歌の題名を教えてください

    もう30年、あるいは40年ぐらい前の歌だったと思いますがこんな歌をご存知の方、題名を教えてください。 「愛しては、愛してはいけない人なのに、。。。」で始まり 「。。。死ぬほど、死ぬほど好きな貴方なの」で終わる歌です。 歌ったのが男性なのか、女性なのかさえわかりません。 あまり手がかりがなくて難しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 昔の歌の題名

    今から40年ほど前にはやった英語の歌です。 歌手はアメリカ人の女性だと思います。 歌詞の一部を覚えているのですが、その歌詞から歌の題名を知りたいと思っています。 題名がわかれば、U tube等でその歌も検索できると期待しています。 その歌詞は、 just a フレックル(綴りがわからなくて・・・)face soldier jusst ten age older という歌詞が繰り返されているもので、女性歌手の台詞も入っている曲でした。 ベトナム戦争の反戦歌のような雰囲気のある曲でした。 うろ覚えの記憶なのですが、どなたか歌の題名がおわかりでしたら、ご教示ください。

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう