• ベストアンサー

DJの人が使っているレコードって基本的に何のジャンルのレコードでも技が

DJの人が使っているレコードって基本的に何のジャンルのレコードでも技ができるのですか? 例えばロックやクラシックのレコードでもDJが出来るですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbb
回答No.1

何でもいけますよ。 1984年に放送された井上大輔司会のFM東京系 「音楽ってなんだ」では、藤原ヒロシ氏をゲスト に呼び、歌謡曲、童謡、落語のレコードを使って 素晴らしいDJスクラッチを披露していました。

GODSAVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。