• ベストアンサー

光回線利用で、速度サイトでの速度はそれなりに出ているのにWeb閲覧速度

光回線利用で、速度サイトでの速度はそれなりに出ているのにWeb閲覧速度が遅い場合 どんな原因が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marru2
回答No.2

私も光回線を利用しています。 webブラウザーの関係でIE8の時には、イライラする位に遅いのですが Firefox等の別のブラウザーでは快適に閲覧できます。 個人の感想ですので参考までに

その他の回答 (3)

• piyorina
回答No.4

先方の帯域不足

• beingpeace
回答No.3

キャッシュのクリアはしていますか? 使ってるブラウザは何ですか? PCのRAM(ランダムアクセスメモリ)は幾つですか?

• sd2000
回答No.1

特定のウェブサイトだけ遅いのなら、そのウェブサイトが動いているサーバやそれと繋がっている回線が遅いんだと思います。