• ベストアンサー

98年ベンツcl500に乗ってます

98年ベンツcl500に乗ってます エアコンや暖房の送風の所の表示が上がったり下がったりして警告のブザーがなりました。 原因わかる方おりましたらお教えください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

>送風の所の表示が上がったり下がったりして 具体的には、何の表示が上げ下げになっているの? エアコンの自己診断機能を使って正常値でないのがあるか確認してみるとか、 ディーラで診断してもらっては?

ice_bird
質問者

お礼

何の表示か知りませんが、送風口の上にあります。 エアコン関係の表示とブザーだとはおもいます。 w140の場合、警告灯も着いたのが次の日消えるとかよくあるようなので、 特に問題はなさそうです。