• ベストアンサー

7月の10・11日でTDS&TDLへ行こうと計画しています。

7月の10・11日でTDS&TDLへ行こうと計画しています。 TDSのダッフィーのグリーティング、土曜の10時頃と 新しくできたサルードス・アミーゴスのミッキーのグリーティング 土曜日のお昼頃だとどれくらい並びますか? TDLのミッキーの家・ミートミッキーは 日曜開園してすぐに行くつもりなのですが どれくらい並びますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

4年ほど前に同じころに行きました。 ただし、金曜日です。 「ミッキーの家・ミートミッキー」についてのみ経験談を書き込ませていただきます。 子供がいたので、入園からゆっくり歩いて向かったのですが、そのときは並び始めてから家の中のミッキーに会えるまでで1時間くらいでした。 そのときの混み具合などによるので、参考にならないかもしれませんが・・・ 「サルードス・アミーゴスのミッキーのグリーティング」は全く知りません。

goku_titi
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も子供を連れて行くので、覚悟して行きます。

関連するQ&A

  • TDS&TDLについて

    先日、同じような質問をしたのですが、再度教えてください。 2泊3日でTDSとTDLに彼氏と2人で行きます。 1日目:TDL(11時過ぎにランドに到着) 2日目:TDS 3日目:TDL(15時くらいまで) ↓乗りたいアトランクション <TDL> ホーンテッドマンション プーさんのハニーハント バズ・ライトイヤーのアストロブラスター カリブの海賊 ジャングルクルーズ ミッキーの家とミート・ミッキー ミクロアドベンチャー <TDS> インディ・ジョーンズ レイジングスピリッツ マジックランプシアター センター・オブ・ジ・アース 海底2万マイル ストームライダー ミスティックリズム すごく混んでいると思うので全て乗れるとは思いませんが、できるだけ上手に回ってたくさん乗りたいと思います。 パッケージでファーストパス3枚+ショー鑑賞券(ミスティックリズム)付でした。 FPは指定できるのかどうか、旅行会社にまだ確認がとれていないのでまだわかりませんが、指定できるのであれば どれを指定した方がいいでしょうか? 心配なのがTDLが時間的に2日とも中途半端なため、どれだけ1日目で制覇できるかが不安です。 また、TDSでの夕食を迷っています。どこかお勧めのお店はありますでしょうか?

  • 11月1日・2日のTDL TDS

    11月の1日と2日にTDLとTDSに行く予定なのですがどちらを初日に行くか悩んでいます。 1日は12時半ごろ到着予定なのでTDSに行って2日はTDLと考えいたのですが、2日は祭日前で混むと書いてあるものもあったので時間が短くても1日にTDLに行ったほうがたくさんのアトラクションに乗ることができるのでしょうか? 一番の目的はTDLのアトラクションを1つでも多く楽しむことです。 どうか、TDL通の方アドバイスをよろしくお願いします。

  • TDLとTDSならどっち??

    今週末に車中泊のバスツアーでディズニーリゾートに行く予定です。 現地は1日しか滞在できないので、TDLとTDSどちらかを選ばなくてはいけないのですが、 どちらにしようか決めかねてます。 夫婦(26と25才)で行くのですが、二人ともTDLにしか行ったことがなくて、 私は開園直後の10数年前、うちの奥さんは4,5年前に行ったことがあります。 なら、二人とも行ったことのないTDSかなぁと思ってたのですが、 TDSの評判があまり(思ったほど)良くないので、悩んでます。 そこで、実際に両方行ったことのある方のご意見を聞きたいです。 人によって好みもあると思うのですが、ぜひ参考にしたいので。 よろしくお願いします!

  • TDL 土曜日のミートミッキー

    お世話になります。 4月の土曜日にディズニーランドに行きます。 バスツアーで行くため、8時の開園時間には間に合わないと予想しています。 おそらくパークに入るのは9時くらいになるのではないかと…。 入園したらまず、ミートミッキーへ行こうと思うのですが、 9時頃のミートミッキーの待ち時間はどのくらいと思えば良いでしょうか? ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

  • 7月14日と15日のTDL 

    7月の14(土)15(日)16(月)の三連休を使って、TDLに彼氏と行こうと思っています。15日は三連休の中で一番、混雑しそうなので14日に行こうかと思ってますが、遠方からの旅行の為TDLに着くのが昼前になりそうです。それでも15日に行くよりかは14日に行ったほうが良いでしょうか?それとも混雑していても朝早くから行ける15日の方が良いでしょうか? ちなみに両方とも、閉店まで遊ぶつもりです。 それと、TDLで外せないショーや乗り物や食べ物があったら教えてください。 また、期待はずれだったものも教えてください。 私は昔友達とTDLに行ったことがありますが人が多すぎたのと計画がうまくいかず、乗り物もハニーハントとスモールワールドとミッキーの家ぐらいしか行けませんでした。パレードは見ました。ハニーハントとスモールワールドは私としても期待外れでした。 今回は後悔しないように計画を立てて行こうと思ってます!!(ガイドブックも買うつもりでFPも上手に使おうと思ってます。) あと、彼氏が絶叫系が少し苦手なんですが、TDL内で一番怖い乗り物は何でしょうか? 色々聞いてすみません。どうか教えてください。 宜しくお願いします。

  • TDLとTDS、重点を置くならどっち?

    日・月曜日で両パークに行きたいと思っています。 でも主人の仕事があるので、主人が一緒に行けるのは日曜のみで、 月曜は私が子ども二人(小学生と3歳児)を連れて 回らなければなりません。 TDLは日曜は混んでいるので避けた方がいいと聞いたのですが、 3歳児が制限のため乗り物に乗れないので、どうしてもアトラクション が限られてしまうので、3歳児を見てくれる主人がいる日曜日に TDLに行くべきなのかとも思っています。 でも混んでいるのが分かっていて、あえてTDLに行くべきなのか・・・。 日曜にTDLに行って翌日グッタリすることも考えられます。 それとも、日曜にTDSで余力を残して満喫し、 日曜日よりは空いている月曜に、制限あるアトラクションはあきらめ、 子どもメインで楽しめるTDLで遊ぶべきか、悩んでいます。 経験者の方、よいアドバイスお願いします。

  • TDSについて

    今月末にTDRに行こうと思っています。 夫婦と子供3人(いずれも未就園児)です。 金曜日にTDLに行き土曜日にTDSに行こうと思っていますが TDSは朝から晩までいるのは退屈でしょうか?。 TDLには毎年行っておりほぼ開園から閉園までいることが多いです。 どちらの日も近くのホテルに泊まるので帰りの心配はしなくていいのですが TDLより小さな子が乗れるものが少ないと聞きます。 千葉県民週間の最終週ということもあり混雑すると思うのですが やはり通常の金or土曜のTDL並みに混むでしょうか。 また、TDLでいうエレクトリカルパレードや昼間のパレード (水上でやるもの?や園内をパレードするもの)のようなものは なんというネーミングでしょうか?。 TDSのスケジュールを見てもどれがそれなんだか見当もつかなくて・・・。 またどこで見るのが一番いいでしょうか?。 また一番上が6歳です身長は110センチ少しあります。 乗れる絶叫系?(ランドでいうスプラッシュやビッグサンダー)は何がありますか? わかる方、教えてください。

  • TDSでの回り方

    TDSでの回り方 TDSでの回り方について質問です。 来週の土曜日に友人(女子一人)とTDSにインパすることになりました。 ちなみに私含め友達はTDSにあまり行ったことがありません。 友達の要望としては… ・怖い乗り物は苦手だからあまり乗りたくない ・アトラクションを必死に回る感じじゃなくのんびりすごしたい あと2人の共通点としては… ダッフィーに会ったことがないので会ってみたい! ダッフィーグッズを買いたい というのがあります。 土曜日というのもあってかなりの混雑が予想されますが おすすめの回り方ってないでしょうか? 最近、仲良くなった友達なので最高の思い出を作りたい!と思っています よろしくお願いします。

  • 1月の子連れTDS,TDLの周り方は?

    小学2年、年長の子供2人と旦那の4人家族です。 この日のランドは閉園7時、シーは9時と時間が短いので効率よく 周りたいのですが、アドバイスを下さい。 1月26日土:空港着8:25→ボンボヤージュでホテル(エミリオン)へ荷物 を預ける→TDL 1月27日日:ホテルエミリオンからシャトルバス→TDS 1)目的アトラク、ショー    ランド:バズ、ホーンテット、ミートミッキー      ハニハン、ビックサンダーワンマンズドリーム、 シー:海底2マイル、TOT、マジックシアター、マーメイドラグーンシアター    ミートスマイル、ビックバンド、レジェンドオブミシカ、     2)レストラン   ランド:プラザレストラン 夜:チャイナホイジャー?   シー:ケープコック    夜:悩み中? おすすめのレストランや寒いときの対策など教えてください。 パレードは寒ければ見なくてもアトラクで楽しめれば良いかな~と思っています。あとインパしたらぜひ買って、食べてみてなどの情報待ってます。 質問多くてすみません(>_<)

  • 70代義父母を連れてTDL&TDS

    明日、明後日と、70代の義父母と私の娘(3歳)を連れてTDL&TDSに行く予定です。 明日はお昼頃にTDLに到着し、その日はホテルに宿泊して翌日は15時頃までTDSで過ごしたいのですが、70代の二人を連れてどのようなアトラクションを順番に廻っていこうかと思案中です。 食事も含め、良いプランがありましたらぜひアドバイスいただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。