-PR-
noname#133729

ナイトドライブ用グラスを探しています(その2)

 お世話になります。 4件前に、表記件にて 眼鏡の上からかけれる イエロー のオーバーグラスを
 探しています。
 前の質問時に頂いたアドバイスをもとに、オーバーグラスでネット検索しましたところ、
 非常に沢山の種類の物が出てきました が、肝心な イエロー が有りませんでした。
 (あるのは保護眼鏡だけ)
 スワンがイエローを出していたみたいですが、既に どこも品切れで、メーカーの製品ラインナップよりも消えていました。

 余り安物でない限り、メーカーは問いません。

  どなたか ご存じないですか ???

 ちなみに、ナイトドライブには不向きかも知れませんが、下記の製品には興味があります。
 偏光グラスなので、ちらつきを抑えるという面では良いのではと思っています。

 あと、本題から 外れますが、透明タイプの偏光オーバーグラス ってあるのでしょうか?

  http://item.rakuten.co.jp/a-achi/swans-og1-0058/
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-06-30 17:51:36
    • 回答No.2
    お礼コメント
    noname#133729

    御回答有り難う御座います。
     
     ありゃ 本当ですね  間違いない・・・
     おかしいなー 楽天は凄く沢山あったのでよく見たはずだったんですが・・

     多分 オーバーグラスイコール レンズが1枚ものという固定観念があったので、
     見逃してしまったと思われます。
     すみません。

     また 材質で新たな疑問が出てきました。

     別途 質問しますので、宜しければ お知恵を拝借出来れば と思います。
    投稿日時 - 2010-07-01 06:38:23
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-06-30 16:35:22
    • 回答No.1
    「クリップオン サングラス イエロー」のキーワードで検索すればたくさん出てきますが。
    お礼コメント
    noname#133729

     御回答有り難う御座います。

     忘れてました 確かにクリップオンタイプは、スポルディングのがありました。
     迷ったのですが、以前 グレータイプのクリップオンを持っていましたが、
     視界と、装着時のずれが気になって 結局止めました。
     偏光タイプで、¥5,000~¥6,000だったと思うので、それほど悪くは無いはずなんですが・・
     なので、今回は オーバータイプを探している という訳なんです。
     すみません・・・
    投稿日時 - 2010-06-30 16:42:27
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数12
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ