-PR-

解決済みの質問

質問No.6005984
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数2
閲覧数881
ナイトドライブ用グラスを探しています(その2)
ナイトドライブ用グラスを探しています(その2)

 お世話になります。 4件前に、表記件にて 眼鏡の上からかけれる イエロー のオーバーグラスを
 探しています。
 前の質問時に頂いたアドバイスをもとに、オーバーグラスでネット検索しましたところ、
 非常に沢山の種類の物が出てきました が、肝心な イエロー が有りませんでした。
 (あるのは保護眼鏡だけ)
 スワンがイエローを出していたみたいですが、既に どこも品切れで、メーカーの製品ラインナップよりも消えていました。

 余り安物でない限り、メーカーは問いません。

  どなたか ご存じないですか ???

 ちなみに、ナイトドライブには不向きかも知れませんが、下記の製品には興味があります。
 偏光グラスなので、ちらつきを抑えるという面では良いのではと思っています。

 あと、本題から 外れますが、透明タイプの偏光オーバーグラス ってあるのでしょうか?

  http://item.rakuten.co.jp/a-achi/swans-og1-0058/
投稿日時 - 2010-06-30 16:09:10

質問者が選んだベストアンサー

回答No.2
投稿日時 - 2010-06-30 17:51:36
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
御回答有り難う御座います。
 
 ありゃ 本当ですね  間違いない・・・
 おかしいなー 楽天は凄く沢山あったのでよく見たはずだったんですが・・

 多分 オーバーグラスイコール レンズが1枚ものという固定観念があったので、
 見逃してしまったと思われます。
 すみません。

 また 材質で新たな疑問が出てきました。

 別途 質問しますので、宜しければ お知恵を拝借出来れば と思います。
投稿日時 - 2010-07-01 06:38:23

ベストアンサー以外の回答 (1)

回答No.1
「クリップオン サングラス イエロー」のキーワードで検索すればたくさん出てきますが。
投稿日時 - 2010-06-30 16:35:22
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
 御回答有り難う御座います。

 忘れてました 確かにクリップオンタイプは、スポルディングのがありました。
 迷ったのですが、以前 グレータイプのクリップオンを持っていましたが、
 視界と、装着時のずれが気になって 結局止めました。
 偏光タイプで、¥5,000~¥6,000だったと思うので、それほど悪くは無いはずなんですが・・
 なので、今回は オーバータイプを探している という訳なんです。
 すみません・・・
投稿日時 - 2010-06-30 16:42:27
この質問は役に立ちましたか?
12人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

回答募集中

  • answer

    おすすめの車車の買い換えを検討中です 今乗っている初代Cクラスの車検は、まだ1年以上あるので、慌ててはいま...

  • answer

    RAYS CE28NのセンターキャップCE28N(14インチ)にTE37KCRの物のような、他のロゴ入りセンターキャップを流用する事...

  • answer

    LEDチューブ テールライト最近、純正・社外品とテールランプ(ストップ・ウィンカーも)にLEDチューブを使用した製品が出て...

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
その他(車)
-PR-
-PR-

特集

誰かに自慢したくなる生物学の問題集!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

発見や気づきのある調査結果をお届け!

OKDreamsにあなたの「夢」を投稿して!
抽選で30組60名様に試写会ご招待!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
その他(車)
-PR-

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-