• 締切済み

フランスへのホームステイ

フランスへのホームステイ 今年の秋にフランスへホームステイを考えています。 エージェントがたくさんありすぎてどこが良いのかわかりません。お勧めのエージェントを教えてくださいm(__)m 希望としては,安さは重視しますが安心なところです。 よろしくお願いしますm(__)m

noname#113741
noname#113741

みんなの回答

• Nannette
回答No.2

フランスのどちらとも書かれていませんし、安心なところです・・・という具体性も不明ですので、お答えのしようがありません。  たとえばパリだとして、治安のレベルもたしかに大切な条件ですが、ホームステイするとして、どちらに通ったり出かけたりするのか、それらによってもロケーションもまた大きく係わってくる大切な条件だと思うのですが。  つまり、ご質問を拝見するかぎり、まだまだ現地について、ご自分で調べて知識を得る努力が足りないように思います。ホームステイするのはご質問者様ご自身、ご自身の安全と利便性については、まずご自身で確かめて、その上で分からない点を質問するといった自主性が大切なように思います。

noname#171433
noname#171433
回答No.1

その前に、質問者さんは、フランス語が わかるのですか?(地方に行くほど、英語を 知っている人は減ります)