• ベストアンサー

個人間でお金の貸し借りをしていたのですが、相手が完済したときに完済の証

個人間でお金の貸し借りをしていたのですが、相手が完済したときに完済の証明となる書類はありますか? なにが最適かおしえて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

どこかに提出する書類ですか? 貸した時点で借用書みたいなものはなかったのですかね? あればそれを返すだけでいいと思いますよ。 なければ、受領書として日付と金額、何のお金かを記載したものでいいような気がしますがね。

lazy0315
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。