• ベストアンサー

カラオケで低い女性の声で歌いやすい曲教えてください。

カラオケで低い女性の声で歌いやすい曲教えてください。 なるべく最近の曲でおねがいします!

• 11031
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te611025
回答No.1

キーを下げるという手もありますよ。 高い声が出なくても好きな曲を自分の音域に合わせて歌うことが出来ます。

11031
質問者

お礼

ありがとうございます。 キーをさげるっていう考えなかったので今度カラオケいったときに、やってみたいとおもいます!

その他の回答 (3)

• fiv0039y
回答No.4

原曲キーにこだわるタイプですか? キーを下げたら普通の女性音域でも歌えますよ。

11031
質問者

お礼

ありがとうございます。 キーをさげるという発想なかったので今度さげて歌ってみたいと思います!

• re-ma
回答No.3

こんばんは。 私も声が低めの女性です。 男性ボーカルの曲を歌うというのは質問者様にとって無しですか? 私がよく歌うのは、ポルノグラフィティやレミオロメンの曲です。 男性はなかなかキーが高くて歌えないようですが、低め声の女性の私にはだいたいぴったりですよ。 それでもたまに高過ぎて出ないフレーズがありますが…。

11031
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性ボーカルの人のおすすめのを聞きたかったのであのような質問にしました。 男性ボーカルもいいと思いますけど男のしか歌わなかったらちょっと・・・>< その2つの人の曲を聞いたことないので今度きいて歌ってみたいと思います!

• roborofu
回答No.2

AIの「STORY」です 最高音がHiAなので余裕です 「染まる色は それぞれ違うけどーおぉー」の「おぉー」だけ高いですので注意を もしHiAの意味が解らないようでしたら女性歌手の歌なんて歌わないでください

11031
質問者

お礼

ありがとうございます。 HiAっていみ分からないんであんまり歌わないようにします^^;