• ベストアンサー

今…ふと思った事をなんでも一言どうぞ^^。

今…ふと思った事をなんでも一言どうぞ^^。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.12

おなかすいた... ...!目の前にぶどうパンが!いかん!!蒟蒻畑にしよう...

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

皆様回答ありがとうございました。 <(_ _)>只今お昼時な上勝手ながらパン好きな為、ameyo様をベストアンサーとさせて頂きました^^:。 誠にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • ruru-syu
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.14

国際戦ばっかり騒ぐなー…

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.13

ブラジル早く負けないかな。 そしてアルゼンチンはドイツにリベンジ!!

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8820)
回答No.11

なんで卵ないの?

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

つかれた~。仕事したくねー。

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.9

ちょっと、しょっぱいなぁ…

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.8

民主がやってきたことって、一言でいうと「自民党が正しいという確認作業」じゃないか。 ・辺野古移設案が正しいという確認 ・日米安保体制が正しいという確認 ・ムダを削減してもバカみたいにお金は出てこないという確認 ・後期高齢者医療制度は必要だという確認 ・高速を無料にすることはできないという確認 ・暫定税率を廃止したらとんでもなく財源が欠損するという確認 ・官僚政治をぶっ潰すのではなく協調していくほうが良いという確認 ・財源なく子供手当てを出すより扶養控除と児童手当を続けたほうが良かったという確認 ・年金制度は簡単に一本化できないという確認 ・官房機密費は機密のままのほうが都合が良いという確認 ・増税なく赤字国債を減らすことはできないという確認 ・エコ減税、エコポイント制度が景気回復に効果的だという確認 ・強行採決も時には必要だという確認 ・夢物語みたいな政治はないのだという確認 ・消費税を増税したほうが良いという確認

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

Twitterでもやるかな。

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

すごい どしゃぶり… 雷落ちそう…

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

あべし

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.4

 ぬるぽ

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「あの一言で救われたよ!」と言われた事ありますか

    誰しも一度は、「あの一言で救われたよ!」と言われたり・・・ 実際に相手の方からかけられた言葉もあるのではないでしょうか。 心配もして、ちょっとした言葉をかけた事で 相手の方が心の中でも、「あの一言で救われた!」と感じていると思います。 みなさんにとって、あの時あの一言で本当に救われた ! と言われた事ってありますか ? 差し支えない範囲でお願いします。

  • 分からない事を調べた・・・・これを一言で言うと

    タイトル通りなのですが、「分からないことを調べた」を一言で言うとなんですかね? それと同じように「分からないことを調べ中」とかも知りたいです。 今ひとつ良い言葉が出てこないです。

  • 一言余計のその一言の境目

    質問よろしくお願いいたします。 先日アルバイト先で、まだ数回しか一緒に働いていない人に、「○○さんて不思議ちゃんだよね」と言われました; 私は女女している性格でもなく、服装もどちらかと言うとジーパンが多くて、話し方もブリッコではないです。声も低く、どちらかと言うとテンション低い感じなタイプです。 しかし、アルバイト中話をしていたらいきなり言われました。 前もそんな感じで不思議ちゃんと言われた事があったのを思い出したので、このサイトで「不思議ちゃん」について調べたところ、小倉ゆう子(ゆうこりん)系みたいなのが不思議ちゃんと書かれていました。 それ以外に「一言余計な人」「しかもその余計な一言を本人は一言余計だとは思っていなく悪気がなく言っている人」とも書かれていました。 そういえば話ている時に、ある人について話をしていたんですが、「そこで止めとけば良いのに~さらに○○って言うんだもんな~(笑)」と言っていたのを思い出しました。 話していた内容は笑い話で、その一言で険悪なムードになったと言うわけではなく終始笑いが絶えなかったのですが。 よく考えたら、一言余計な事言ったから「不思議ちゃん」て言われたのかもと思いました。 でも、その一言がなんで余計だったのか自分でも今でも分かりません(泣) 確かにちょっと人によっては傷つく内容かも・・・と思ったのですが。 一言余計なその一言の境目の見分け方ってどうやって分かるんですか?

  • 元彼がLINEの一言に彼女を匂わせるような一言にし

    元彼がLINEの一言に彼女を匂わせるような一言にしているのですが、彼女はいないみたいです。 別にそんなのはどうでもいいのですが、彼との別れを切り出したのは私からで、彼は昔から彼女が出来てもそれをちらつかせるような事を一言にしたりするような性格じゃなかったのですが別れてから1ヵ月後そんな事を一言にするなんて私への当てつけでしょうか?彼を振ったのは私が初めてみたいです

  • カチンときた一言

    カチンときた一言を言われた事がありますか? そんなとき何と言って言い返しますか?

  • 今の皆様のお気持ちを一言で。

    今の皆様のお気持ち(心境)を、ご回答ください。 ※一言でも、長文でも構いません。 私の今の気持ちですが、「ああ、お腹空いた」です。

  • とっさの一言,今考えても出てこないのですが.どうでしょうか.

    次の場面での一言が言いたいのですが,お教え下さい. (1)相手から色々な説明を受けた後に,聞き逃しがないかが不安なため,自分から内容を繰り返して確認するために,「確認させてください」という意味で使いたい一言.Can I confirm? とは言わないと思うのですが,そもそも口語でconfirmを聞いたことがありません.いかがでしょうか. (2)何か頼み事をして承諾してくれたあとに,「よろしくお願いします」の意味で使いたい一言.英語圏の人は使っていないように見受けられますが,どうでしょうか.言わないと何かしっくり来ません.thanksと終わらすのも一本調子でなんですし,何か適切な表現があればお教え下さい.よろしくお願いします.

  • あの一言だけ欲しかった。安心出来たのに…

    こんにちは☆ 昨日、二年と半年程お付き合いしていた彼と別れました。 彼は大変仕事が忙しい人です。 徐々に連絡が減り、休日もなかなか会えなくなって来ました。 彼はなかなか自分の気持ちを言わない人です。 ただ一言、「今は心に余裕が無い。だから、そっとしておいて欲しい。落ち着いたら、連絡するから。」とさえ言ってくれれば、安心して待てるのにと思い、それを伝えると、「もう無理」と彼は言いました。 だけど、別れたいは言いません。「ほっておいて欲しい」としか言いません。別れたいわけではないと、彼はずっと言っていました。 私から、一言欲しいと言わなければ、こんな別れる様な事にはなりませんでした。 彼に負担をかけてしまった事やワガママを言ってしまった事、とても後悔しています。 彼が好きです。 今はそっとしておきます。 何でも結構なんですが、前に進めるアドバイスを教えて下さい。 お願いします。

  • 人から言われてカチンときた一言

    人から言われてカチンときた一言を教えて下さい。 私はだいぶ昔の話なのですが、小学生の時に同級生のAちゃんを家に招いたら、「ボロい家だね~」と言われた事です。 当時は築10年ほどで言われるほどボロい家では無かったと思います。 思えば初めて言われた「カチンとくる一言」でした。 今でも何だか忘れられずにいます。

  • 嬉しかった一言は?

    彼氏に言われて嬉しかった一言って何ですか? 女性の方は「こんな事言われて嬉しかった」または「こんな事言われたら嬉しい」というような事聞かせて下さい。 男性の方は「こんな事言ったら彼女喜んでくれた」というような体験談聞かせて下さい。 よろしくお願いします。(^^)

このQ&Aのポイント
  • フィギュアリペイント初心者に向けた塗装の剥がし方や塗料の選び方、注意点などについての解説です。
  • フィギュアリペイントの塗料について、刺激の少ないものや臭いの有無、色展開、価格についてご紹介します。
  • フィギュアリペイントの注意点や手順、専門的な用語について詳しく解説します。初心者でも分かりやすくご説明します。
回答を見る