• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 こんどしまむらでパンストを欲しいと言ってるので自分の服を買うついでに買うつもりですがやはり女の子の下着は男が買うのは大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33JUJU33
回答No.1

大丈夫です。堂々とお買い物してください。誰も何とも思いません。変にこそこそしたり おどおどした態度だと気になってしまいます。

toreno86
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直、男としてやはり女の子の下着には興味あるので自分用にパンスト買って一度は履いてみたいと思うのですがそれは大丈夫ですか?

その他の回答 (3)

• osiete_01
回答No.4

なんか怪しいと思ったら やっぱり自分用でしたね(笑) アミタイツは安くて200円ぐらい パンストは100円以下もありますが 安いのはすぐダメになります 違いは一目瞭然だと思いますが…

• Mell1107
回答No.3

まったく問題ないです。ご主人が自分の服と奥様のヒョウ柄ブラジャー買ってるのとか見かけますけど、まったく店員さんは気にもとめてません。 他のお客さんの目が気になるなら、例えば、メモ用紙に パンスト(ベージュのワンポイント)など書いていって、店員さんに「すみません、頼まれ物を探してるんですが、」って言いながらメモをみたら、いいかも。

• osiete_01
回答No.2

あなた1人ならえ?!と思いますが 知らない人なら見られても一瞬の事なので 大丈夫ではないでしょうか? 知り合いに見られたら 頼まれたと言えばいいでしょう ただ心配なのは知り合いに見られたのに 気付かず言い訳出来なかった場合と 知り合いだけど話しをするほどの 仲ではない人に見られた場合は危険です

toreno86
質問者

お礼

そうですか。しまむらの店員って女の人多いから大丈夫かなと思ったんですが大丈夫ですよね。 ちなみにパンストと網タイツって違うんですか?あとそれぞれの安い値段教えてください