• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 こんどしまむらでパンストを欲しいと言ってるので自分の服を買うついでに買うつもりですがやはり女の子の下着は男が買うのは大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33JUJU33
  • ベストアンサー率25% (42/164)
回答No.1

大丈夫です。堂々とお買い物してください。誰も何とも思いません。変にこそこそしたり おどおどした態度だと気になってしまいます。

toreno86
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直、男としてやはり女の子の下着には興味あるので自分用にパンスト買って一度は履いてみたいと思うのですがそれは大丈夫ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • osiete_01
  • ベストアンサー率18% (35/190)
回答No.4

なんか怪しいと思ったら やっぱり自分用でしたね(笑) アミタイツは安くて200円ぐらい パンストは100円以下もありますが 安いのはすぐダメになります 違いは一目瞭然だと思いますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.3

まったく問題ないです。ご主人が自分の服と奥様のヒョウ柄ブラジャー買ってるのとか見かけますけど、まったく店員さんは気にもとめてません。 他のお客さんの目が気になるなら、例えば、メモ用紙に パンスト(ベージュのワンポイント)など書いていって、店員さんに「すみません、頼まれ物を探してるんですが、」って言いながらメモをみたら、いいかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osiete_01
  • ベストアンサー率18% (35/190)
回答No.2

あなた1人ならえ?!と思いますが 知らない人なら見られても一瞬の事なので 大丈夫ではないでしょうか? 知り合いに見られたら 頼まれたと言えばいいでしょう ただ心配なのは知り合いに見られたのに 気付かず言い訳出来なかった場合と 知り合いだけど話しをするほどの 仲ではない人に見られた場合は危険です

toreno86
質問者

お礼

そうですか。しまむらの店員って女の人多いから大丈夫かなと思ったんですが大丈夫ですよね。 ちなみにパンストと網タイツって違うんですか?あとそれぞれの安い値段教えてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性用のパンティーやパンストを着用するのが好きです。これは下着フェチということでしょうか?パンティーやパンストは普通に下着屋で購入していますが、他人に迷惑をかけてるつもりは無いのですが女性の方々はどう思われますか?因みに下着のみ女性用で服は普通の男性です。外からは分からないと思います。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    僕はかなりのパンストフェチです。ネットなどで、購入し、彼女にはいてもらい、エッチしたり、家にいるときだけ自分ではいたり自分ではいて破ったりしています。また、彼女は普段パンストをはいていることは知りません。そこで、女性に質問です。 質問1 彼氏がパンストを試着したりしていることをしったらどう思いますか? 質問2 エッチの時下着を着ずに生でパンストをはかされたり破られたらどう思いますか? 質問3 エッチで行くときパンストにかけられたらどうおもいますか?(主に黒のパンストの時) 長々とすみません。回答おねがいします。

  • 女性の方に質問です。

    無駄毛処理して、パンツ・ブラ・パンストやタイツを穿いているけど、上着、外見、心が男の男性と付き合えますか?また、こんな男をどう思いますか?(自宅内では女性用の服も着たりしますが…)

  • 男が女の子の服を買う

    洋服店のレジをしたことがある人に特に質問です たとえば、しまむらとかそういうデパートとかでない洋服店とかで 20過ぎくらいの男が女の子が穿くようなタイツやニーハイとか、ニットワンピとかミニスカートなどの服や、可愛い下着とかを一人でレジに持って行ったらやっぱり変な印象持たれたり、怪しまれたりしてしまいますか?それともあまり気にならないですか? こっそり女の子の恰好をして一人エッチをする変な趣味があります。 タイツやニーハイは買ったことありますが、最近エスカレートして自分がかわいいと思った女の子用の服とか下着とかも欲しくなってます。。 やっぱりお店行くのは恥ずかしいですが。。 店員さん側から見てどうだと思いますか? 女性ものの売り場をうろつく男って、へんに見えますか?

  • 女性の方(40歳以上)に質問です

    僕は下着フェチなのですが、Tバックや、ヒモパンティには興味が無く、綿素材のパンティー(小花柄、花柄)のお腹スッポリタイプのパンティー、パンスト着用とか、パンティー、パンストを履いてボディースーツを着るのが好きです。セクシーな下着よりオバさんパンツとかが好きです。こんな趣味の男の人はどう思われますか?また彼氏や旦那さんがこんな趣味があれば、どう思われますか?是非教えてください。よろしくお願いします!

  • 女性の方へ彼氏の性癖について質問です。・・・あなたは許せますか?

    私(20代/男)は女装趣味があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。(その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしよう・変態だとおもわれるなどと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私の彼女の趣味が下着集めな物で、来月のクリスマスは可愛い下着が欲しいと言われたのですが… はてさて可愛い下着となんぞな? ってか、可愛い下着の基準は何? 更に男の私に女性下着を買って来いと? 端から見たら変態じゃないのかい? と頭を悩ませる日々です。 勿論、個人によって「可愛い」の基準が違うのは承知していますが、参考までに聞かせて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは当方20代男性です。 早速ですが、女性の方に質問です。 最近知り合って仲良くしてる女の子がいます。 自意識過剰かもしれませんが、 ふたりだけの時にその子が羽織ってる服を脱いだり(露出高めです) 胸元の開いた服で自分の目の前でしゃがみこんだりします。 女性としては意識してやっているのでしょうか。 変な質問かもしれませんが宜しくお願いします。

  • 女装?(女性の服が好き)

    女性の服や下着が好きです。 買ったものは、着ます。 女装をして、見られたいとか 男性が好きとか 女の子になりたいわけではありません。 初めては、小学生4.5年位でした。 スキャンティを見て、可愛いと思い おこづかいで、買いました。 秘密の道(路地裏)の隠し場所に隠して こっそり、はいていました。 今では、独り暮らしで、働いてるし 最近は通販で買えるので、服やスカートなども買っています。 性的興奮などはなく 単純に男として、可愛い女性の服や下着を着て、「その服可愛いね」とか話あったりしたいのが、願望ですが それは、出来ず 今は、可愛い服を誉めてもらいたい時などは、風俗のSMにいって、女装プレイで お店の女の子に誉められたりしています。 女装っ子のあつまりなどでは、自分は女の子として、振る舞ったりできないので、行けません。 質問は、いつか自分は女装に目覚めてしまうのか?と 自分のこんなのの真相心理は何なのかを知りたいです。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は、女性はおしゃれだなとよく思います。 まわりの女子を見ても、いろんな服を持っていたり、コーディネートも多種多様ですよね。 しかも、外見だけではなくて、下着にもおしゃれに気を使っていると思うのですが、なぜ女性の方々は下着を見られるのが嫌なのでしょうか。正直、僕にはよくわかりません。 スカートを押さえたり、ズボンのウエストから見えるのを気にしたり、キャミソールを着たりしますよね。 それは、なぜなのでしょうか? おしゃれなものなら、見られても良いのでは?と思ったりしちゃいます。 その時の心境を教えてもらえますか。

ESETの加入期日を調べる方法
このQ&Aのポイント
  • 質問者はウイルス対策ソフトのESETに加入しているが、加入期日がわからない。
  • ノートパソコンを1台追加したため、追加の加入が必要かもしれない。
  • 加入期日を調べる方法や追加加入の手続きについて教えて欲しい。
回答を見る

専門家に質問してみよう