• 締切済み

ウイイレをワールドカップの影響でPSPにてやりたいと思っているものです

ウイイレをワールドカップの影響でPSPにてやりたいと思っているものです。 全くの初心者で周りで一緒にやる人はいないと思うので基本1人プレイだと考えられるのですがオススメのPSPソフトを教えて頂きたいですm(_ _)m PS:うまくなってウイイレやろう!と誘われたとき戦えるように強くなるというのが目的です。

みんなの回答

noname#223370
noname#223370
回答No.2

2011年9月現在、ウイイレ2012PSP版の発売が近づいている状況です。           なので今から買うのであれば、ウイイレ2012を買っても損はないと思います。                                                         オススメのゲームは「メタルギアソリットピースウォーカー」というシューティングゲームです。   年齢制限はCで15歳以上です。                                                                               参考にまでどうぞ。

• zzznnn
回答No.1

ひとりでやるんやったら、家でPS3でウイイレやるのが王道だと思います。

ELC020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。当方PS3は残念ながら持ち合わせておりません(T_T)PSPソフトでできればいいのありませんか?あとPSPでオンラインとか出来ないのでしょうか?

ELC020
質問者

補足

PS3はもってません。