• 締切済み

gooブログの音楽を止めたい

gooブログの音楽を止めたい gooでブログをはじめました。テンプレート設定して自分のページを見たら、いきなり音楽が流れてきました。 自分のブログにはまったくあわないBGMでもあり止めたいのですが、止め方がわかりません。(PCのハードウェア上では止められますが、それだと、必要な音も消えてしまいます。) 設定や質問を探してもみつかりません。どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• reikomama
回答No.1

どのテンプレートをご利用ですか?  緑のテンプレートの『百万本のクローバー』? ← これなら止め方わかります。 『百万本のクローバー』のプレート下側にsound on off がありますよ。違うテンプレートだったらごめんなさい。でも探せばどこかにon off あると思うんですけどね~。

komatta_ongaku
質問者

お礼

返信遅くなりました。 回答ありがとうございます。 テンプレートそのものを変更しました(´Д`;) でもまたBGMが流れたら探してみます。