• 締切済み

gooブログについて

私は、gooブログでブログを書いていますが、 今までテンプレートを変えたことがありません。 先日自分のブログを見てみたら、 テンプレート自体は変わってないのですが、 表示スタイルが変わっていました。 コメントの表示スタイルも変わってしまい、 とても違和感があるのですが、 これは元に戻るものでしょうか?

みんなの回答

noname#78274
noname#78274
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/5ca6e54b1f4c237819d11dc218490b47 実際にブログを見られませんので どう変わったのかわからないんですけれど 2カラム→3カラム(またはその逆)とかですか? とりあえず、URLはテンプレートの編集方法です。 これで戻せるのではないかと。

kasitukina
質問者

お礼

アドバイスいただき、ありがとうございました。