• ベストアンサー

PRSのギターはどうですか?                     

PRSのギターはどうですか?                               題名どうりです^^  どう思いますか?  あとロック系のジャンルなんですがこういうのを使っていたらおかしいですか?  お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PRSはいいですよ。音も作りも塗装も。 ロックもポップスもヒュージョンも、ほぼ何でもOKです。 ロックに使ったって恥ずかしがることはありません。大勢の人が使ってますよ。 ただ、長く使うつもりなら、あまり奇抜な色や柄は避けた方がいいかも。 すぐに飽きるから。