• ベストアンサー

日本はいつまで45位ですか?

日本はいつまで45位ですか? W杯が終了するとFIFAランキングの改定はありますか? いつから45位も分かっていませんが、そろそろ改定していただかないと、 弱いチームと錯覚されてしまいますので、、、。 これまで負けていましたから、改定が行われると、負け試合数の関係で、 下がってしまう可能性もありですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rekoba
回答No.1

1ヶ月に1回過去48ヶ月間の国際Aマッチの成績によってFIFAランキングが変わるので 7月14日にあたらしいFIFAランキングがでます 過去2年間の成績できまるのでそこまで大きな変動は無いと思います

simosaku
質問者

お礼

本日の試合を勝って、7/14の改定でずばっと上位にランキングされたらうれしいですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rekoba
回答No.2

過去4年間の書き間違いです すみませんでした

simosaku
質問者

お礼

大きな変動に期待したいですね! 少々ですと、ガックリです。