• ベストアンサー

a whole like betterの意味がわかりません。

a whole like betterの意味がわかりません。 ある動画を見ていたら、one bed room apartment is a whole like betterという表現が出てきました。a whole like betterの意味がわからず困っています。 教えていただければ、ありがたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

a whole lot better「断然いい」「比べ物にならないほどいい」「段違いにいい」ではないでしょうか。下記をご覧下さい。  http://eow.alc.co.jp/whole+lot+better/UTF-8/

otschan11
質問者

お礼

なるほど。要は、a whole lotが、betterを強調していたのですね。ありがとうございました。助かりました。