• ベストアンサー

ピアノに詳しい方

Rinosの回答

• ベストアンサー
  • Rinos
回答No.2

こればかりは 現物を見てみないと何とも言えません。 ピアノと一口に言っても 様々なレベルのものがあります。 アップライトの新品に限っても そのモデルによって100万円近い金額差があります。 また、粗大ゴミとして捨てるにも 運搬費だけでかなりのお金がかかるので 状況によっては(近場に欲しいという人がいなければ) タダで持って行ってもらうだけでも有り難い・・・という現実もあります。 残念ですが web上で私がお答えできるのは ここまでです。

syunnda
質問者

お礼

タダで持って行ってもらうだけでも有り難い これが有力です。愚問でしたね、すみません。 ありがとうございました。