• ベストアンサー

西ノ宮の造園業社教えてください

西ノ宮の造園業社教えてください 柿木を根から抜きたいのですが、4メートルくらいになっています。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>西ノ宮の造園業社教えてください      ↓ 石原良純さんのテレビCMでお馴染みのタウンページが便利ですよ。 業種「造園業者・造園工事・植木職」と地域「西宮市&近郊都市」で対象会社を絞込み、電話で商談・見積もり(相見積もりの中で価格や対応等で選定)・下見にて、価格・工事内容・日時を決められたらと思います。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&navi=search&init_word=%91%A2%89%80%8B%C6%8E%D2&init_addr=%90%BC%8B%7B%8Es&proc_id=r1&focus_theme=Z352500%2CZ352800&init_theme=Z352500%2CZ352800