• 締切済み

PDFの翻訳が出来るフリーソフトを探してます。

PDFの翻訳が出来るフリーソフトを探してます。 誰か教えて下さい。 こりゃ英和で翻訳出来るPDFと出来ないPDFファイルが有るのは なぜですか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Toshi0230
  • ベストアンサー率51% (836/1635)
回答No.1

> こりゃ英和で翻訳出来るPDFと出来ないPDFファイルが有る できない理由として考えられるのは: 1. 実は画像として保存されているので文字データを取り出せない 2. セキュリティ機能で読み出しをブロックされている ってところでしょうか。 他にもありそうですけど、私が思いつくのは上記2点です。

dream1245
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々調べたのですが、やはり読み出し専用でブロックされておりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう