• ベストアンサー

iPadを使い始めたばかりで72才の小生が悪戦苦闘しています。iBoo

iPadを使い始めたばかりで72才の小生が悪戦苦闘しています。iBooksの読み物を購入し、なんとか読むことができるようになりました。iBooksが本棚に入るアプリケーションをダウンロードしたのですが、購入した読み物が入りません。いろいろ試みたのですが分かりません。User-Guideをみても具体的な記述がありません。ご存知のかた取扱方法を具体的にお教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アップルのカスタマーセンターに連絡してみましたか? かなり丁寧に説明してくれると共に、こちらで聞くよりも簡単に解決しちゃうと思いますよ。

fuji2732
質問者

お礼

有難うございました。さっそくカスタマーセンターに電話しました。、iBooksの本棚に入るのは対応した読み物だけとのことで、現在は英文のものしかないとのことでした。