• 締切済み

iTunes9.2のダウンロードができません。

iTunes9.2のダウンロードができません。 ファイルの発行者が不明と出て、実行すると、有効なwin32ではありませんと表示されます。 今までの更新のときは普通にできたのですが...。 どうすればいいか教えて頂きたいです。

みんなの回答

noname#204879
noname#204879
回答No.1

此処はソフトウェアの「MS Office」に関する場所なので、iTunes にとっては見当違いな場所と認識すべきです。適切な場所は 趣味 >AV機器 >iPod・携帯音楽プレーヤー だと想います。