• 締切済み

itunesがダウンロードできない

初めてビスタに、 itunesをダウンロードしようとしていますが、 「今すぐ実行」をクリックすると、 「インターネットエクスプロラーは動作を停止しました。問題発生しました」と表示されます。どんな問題が発生したのかも分からず、お手上げです。助けてください。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 一度「保存」してからインストールしてみては、いかかでしょうか? 私の場合、良くやるのは、デスクトップに「保存」して、あらためてインストールを行っています。 以上、ご参考まで...。

ummiuriu
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は、 どうにも対処方法が分からなくて、 あきらめて、他事をしていたら、 突然、インストールの手続きができる画面になっていました。 不思議です。 いずれにしろ、感謝します。

• mafeton
回答No.1

FireFoxやSafariなどほかのブラウザをダウンロードして、再度試してみてはいかがでしょうか。

ummiuriu
質問者

お礼

アドヴァイス、ありがとうございました。 実は、 どうにも対処方法が分からなくて、 あきらめて、他事をしていたら、 突然、インストールの手続きができる画面になっていました。 不思議です。 いずれにしろ、感謝します。