• 締切済み

windows8 itunes ダウンロードできな

windows8 itunesをダウンロードしようとすると 実行のボタンが出てきません。保存してファイルを開こうとしてもできません。 何が問題で どうしたらダウンロードできるのか 教えていただけると助かります。 パソコンには詳しくありません。よろしくお願いいたします。 

みんなの回答

回答No.1

このサイトのダウンロードがうまくいかないのでしょうか? http://www.apple.com/jp/itunes/download/ 保存まではできるんでしょうか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

関連するQ&A

  • Windows8でファイルをダウンロードできません

    最近Windows8に変えたのですが、ファイルをダウンロードできず困っています。因みにパソコン初心者です。 ファイル(ダウンロードしたいファイルはWindows8に対応してます)をダウンロードす るボタンをクリックすると、"ファイルを実行する/保存する"というのが出てきて、"実行する"をクリックしたのですが、その後ダウンロード画面も出ないしなんのアクションもありません。 ダウンロードできたのかな…?とマイコンピュータのところから"ダウンロード"のファイルを確認しても何も無し。 その後何度もダウンロード→実行するを押して、ようやくダウンロードできたので右クリックで開くを押したのですが何もでません。 意味がわからなくてそのファイルを削除しようとしたら今度は"ファイルはsetup exeで実行中"の表記が… ダウンロードしたいファイルは、YAMAHAのデータ購入公式サイトにある「ミュージックソフトダウンローダー」というもので、YAMAHA公式サイトが扱うファイルなので、ウィルスの危険性はありません。。前に使っていたパソコンでは正常にできていました。 YAMAHAのファイルだけでなくGoogleChromeをダウンロードしようとすると同じ状態になってしまい、どうやらダウンロード・表示が全般できないみたいです。 もう意味がわかりません。お手上げ状態です。 どなたかパソコンにお詳しい方、乱文で分かりにくいかと思いますが詳しく教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • iTunes ダウンロードについて

    先日ipod nano 6th を購入したのですが曲を入れる以前にiTunes がダウンロードできません。 実行ボタンをおすとダウンロードし終わったのかな?と思ったのですが直後に【Windows インストーラ サービスにアクセスできませんでした。セーフモードでwindowsを実行している場合、またはwindowsインストーラが正しくインストーラされていない場合に発生する可能性があります。サポート担当者に問い合わせてください。】と表示されます。iPodをつないでもなにも出てこないので ダウンロードに失敗しているようです。 パソコンが古いと出来ないようなのですが、何処を見れば新旧が分かるのでしょうか?また、 その場合はもう曲をいれられないのでしょうか? 初歩的な質問ですが回答いただけると嬉しく思います。

  • iTunesのダウンロード

    iTunesをダウンロードして、保存したのですが、 「実行」できません。 発行元が不明と出てきて、 「有効なWin32アプリケーションではありません」という 表示が出てきてしまいます。 どうしたらiTunesを実行できるのですか? 教えてください。

  • iTunesをダウンロード後に。

    お世話になります。 昨日iPodに曲を落とそうと思って初めてiTunesを パソコンにダウンロードしました。 メールにきた、tiff/imageの添付ファイルを開こうと 思ったら、Quick Timeが立ち上がり(?)ます。 iTunesダウンロード前は添付ファイルをクリックすると 「Windows 画像とFAXビューア」という窓が開いて 編集が出来ました。 iTunesダウンロード前のように 「Windows 画像とFAXビューア」が直ぐに開くように 設定する事は出来ますか??? 本当に初心者で、申し訳ないのですが教えて頂けると 有難いです。宜しくお願い致します。

  • itunesとwindows10

    windows10にitunesを起動してiphone11を接続すると、 PCの画面右下に『ファイルの自動ダウンロード itunesが写真を ダウンロードしています 設定>ファイルの自動ダウンロードに 詳細が表示されます』というメッセージが出るのですが・・・。 確かにダウンロードしてるようなのですが、一体どこに保存されて いるのか、さっぱり分かりません。 windows10の設定を見てもファイルの自動・・・という項目はないし、ituensの環境設定を見てもそれらしきものがないし。 どこの設定を見ればいいのかと、どこに保存されているのか 教えて下さいませ。

  • iTunesのダウンロードについて

    ipodを購入し、説明書に従ってitunesをダウンロードしました。 「フリーダウンロード」というボタンをクリックすると「ダウンロードありがとうございました」という表示が出て、横に「指示に従ってiTunesをダウンロードしてください」と出ます。 しかしダウンロードしたはずのiTunesがどこにもなく、インストールが出来ません。 友人が同じ操作を行うとダウンロードの際に「保存先」という項目が出てきて保存先を指定できるそうです。 どうしたらiTunesをインストールできるのでしょうか?わかる方教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ダウンロードしたファイル(itunes等)の保存先について教えて下さい。

    以前は、ダウンロードしたファイル(itunes等)を Program Filesに保存していたんですが、 Program Filesの中のどのファイルがダウンロードファイル なのかが、わからなくなったので、Cドライブに新たにフォルダ(ダウンロードしたファイル)を作って、そこに保存→実行をしたんですが、 インストール後に、Cドライブ→Program Filesにダウンロード(インストール)したファイルができていました。 保存→実行(インストール)を行うと保存場所に関わらず、Cドライブ→Program Filesにファイルができてしまうんでしょうか。 それとも、保存場所自体に間違いがあるのでしょうか。 パソコン初心者で理解できません。どんな事でも結構ですので、 ダウンロードファイルの保存場所等について教えて下さい。 皆さん、よろしくお願いします。

  • itunesがダウンロードできない

    Windows7のパソコンを新しく買ったのですがitunesを ダウンロードすることが出来ません。 以前もっていたWindows XPのパソコンではダウンロードして使用していました。 itunes無料ダウンロードサイトから「ダウンロードする」をクリックすると「ダウンロード完了しました」とメッセージがでるのですが、どこにもitunesが入ってないのです。 「ダウンロードする」をクリックするとすぐ「ダウンロード完了」しましたとでるので、入っている感じがしないのです。 ちなみにパソコンはDELLのInspiron 1370 です

  • itunes と ipod が繋がらない

    ipodnanoを使ってるんですが、ipodを最新?のにダウンロード?更新?してみたら こんどiTunesにつないでみると「ipod(名前)をしよう出来ません。使用するにはiTunesバージョン7.6が必要です。www.itunes.com/jpで最新のバージョンのItunesをダウンロードしてください」と表示され、とにかく困り果ててます。 それで上のサイトに行ってみてiTunes 7.7をダウンロードのボタンをおしたところ 「ダウンロードありがとう」と似た文が出てきてそれと同時に別のウインドウで「ファイルのダウンロードセキュリティーの警告」というのがでて 「このファイルを実行または保存しますか?」とかいてました 実行すればいいのかと思い実行してみると、 Quicktime~とかいうのが関わってるようで(多分)関係がなさそうなので中止をしました。 どうすればいいのでしょうか?未だItunesとIpodは繋がりません もはやオーディオに設定されてないとかでItunesが出ません。教えて下さい!!

  • iTunesのダウンロードのやり方

    iTunesのダウンロードをしたくてhttp://www.apple.com/jp/itunes/download/ に行くのですがここから先どうしたらよいかわかりません。 普通ダウンロードのボタンとか出てきますが、そういったものが見当たりません。 ほかの方のパソコンではちゃんと出ているのでしょうか。