• 締切済み

今年の始めぐらいに立ち読みして、衝撃的に面白かった漫画のタイトルを探し

今年の始めぐらいに立ち読みして、衝撃的に面白かった漫画のタイトルを探し求めています ストーリーは馬鹿な中学生が馬鹿な日常を送っていく様子の記録といった感じでした 主人公の中学生がエロ本を母親に見つけられて、怒鳴られる場面があって ラストのほうでは母親がパート先で怒られながら働いている様子を目撃して・・・ というような内容でした。一度読んだだけでタイトルを見るのを忘れてしまい またどこかで出会うだろうと思っていたら、その時以来見かける事がないのです 非常に少ない手がかりなのですが、作者様とタイトルがわかる方、どうか教えてください!

みんなの回答

  • typeo
  • ベストアンサー率22% (54/243)
回答No.1

勘ですけど「昭和の中坊」ですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 作者・タイトル不明なエロ漫画について

    5、6年前にとある同人サイトで読んだのですが サイト自体が削除されてしまったようで 確認しようにも作者、タイトル共に不明なので 購入することもできません… 知ってる方がおられましたらぜひ教えて下さい ストーリーは 中学生(小学生?)が友人宅へゲームをしに遊びに行くと友人の母親と遭遇 ゲームをして遊んでいると、トイレに行きたくなり席を外す。 途中バスタオル一枚(下着姿?)で寝ている友人の母親を目撃し、欲情してシコる。 ぶっかけてしまい焦っていたところ実は母親は起きていてそのままセクロス。 ラストは長いので心配しに来た友人を尻目にトイレで母親とセクロス。 という流れでした。 オリジナルのカテゴリにあったので おそらく何かの商業誌に掲載されていたんだと思います。 要領得ない説明で申し訳ありませんが、お願いします

  • 40年程前の漫画ですがタイトルをご存知の方教えて下さい

    私の母親が中学生だったころ、母親が好きだった漫画があり、5巻中の2巻までしか読んだことがなく、どうしてももう一度全巻読みたいけど、タイトル作者が覚えてないとのことで、探してあげたいのですが、見つけることができないので、皆さんのお力を貸していただきたく、質問いたしました。 40年程前に母親が中学生だった時に読んだ漫画だ そうです。 作者の名前・タイトルは覚えておらず、話のストーリーもうるおぼえだそうですが・・・ ☆だいたいのストーリー☆(2巻までのストーリー) お父さんが外国船の船長さんで、お父さんの船が嵐なのかよく覚えてないのですが事故にあってしまい、行方不明になってしまいます。 そして、お父さんは死んだと思われているのですが、 記憶喪失になって生きてるのですが、主人公はそのことは知らないでいるとのことです・・・ 主人公の名前は『あこちゃん』又は『あっこちゃん』だそうです (これも100%確かではないそうです^^;) 巻数は5巻だそうです。 情報が不十分なのは、私自身承知の上ですが、 どうぞ、ご存知の方がいらっしゃいましたら タイトル・作者名を教えて下さい 宜しくお願いいたします!

  • 青年漫画のタイトルが思い出せない

    何年もタイトルが思い出せない漫画なのですが、非常に記憶が曖昧です。もし下記の事とは多少違ってもピンと来る漫画であれば、何でもあげてくださると助かります。 最低でも5年以上前に古本屋で立ち読みした記憶があります。 絵柄はそこまで綺麗でもなかったと思います・・・ちょっとだけ古めの絵だったかもしれませんが、90年代後半か00年代なんじゃないかと思われます。 確か少年が主人公でヒロインが巫女、結構エロい内容でバトルもあったと思います 記憶に残ってるシーンでは大勢の仲間の巫女が敵に捕らわれ生気(霊気?)を吸い取られ死んだ・・・(結構エロイシーンでした) そしてヒロインも捕らわれたけど、逆に膨大な力を吸い取れきれずに自滅・・・と言うような場面があった気がします もっとあやふやな記憶なのであてにならないのですが 同じ作者でメイドものもあった気がします。これもちょっとエロかったような・・・・こちらは詳しい内容は覚えておりませんが・・・ちょっと過激だったでしょうか。似たような作品だったと思うのですが、もし違う作者だったらごめんなさい。 何か少しでもこれかな?と思ったら教えてくださると助かります 非常に曖昧な手がかりしかないですが、是非ご協力を。

  • こんな漫画知ってますか?

    ここでこんな質問することをお許し下さい。 昔読んだことのある、ちょっとHな漫画のタイトルを教えて欲しいのです。 ストーリーははっきり言って全然覚えてないのですが、 衝撃だったのは、女の子が電車の中にワープすると 全裸になっちゃうんです。 そんなにハードなH漫画ではなかったように思います。 今更こんなものが読みたくなってしまって、宜しければタイトルと作者名を教えて下さい。

  • 赤ずきんをモチーフにした漫画のタイトル

    かなり古い(20年以上前)漫画なんですが魔女に囚われた赤ずきんを狼と少年が助け出すお話でラストに少年が水晶の弾で魔女を封じるといったストーリーでした。 この漫画のタイトルと作者を知っている方どうか教えてください。

  • この漫画のタイトルは???

    子供の頃に読んだ漫画です。何十年たってもはぜか引きつけられたままの作品であり、大人になった今、できれば入手したいほど、思いが増しています。が、タイトルも作者もわかりません。 単行本ではなく、雑誌等に載っていたものという印象ですが、それもやはり、はっきりはわかりません。 ストーリーもうろ覚えで自信ありませんが、覚えていることを挙げてみます。 #1 昭和40年代後半(?)の作品 #2 こどもまたは若者が主人公 #3 彼らは、昆虫(小動物?)をいじめていた #4 彼らが追われ、逃げ回った先で見たものは、たくさんの人間が、立木の枝に、まるで虫けらのように胴体を刺されて死んでいる光景 曖昧で少ない手がかりですが、お心当たりのある方、類似した作品をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 漫画のタイトルが思い出せません

    【タイトル】不明 【作者名】不明 【掲載年または読んだ時期】10年ぐらい前 【絵柄】昔の小畑健みたいな感じ 【掲載雑誌または単行本】多分、少年誌 【その他覚えている事】 主人公は女。 前半、中学生という設定で、後半になると高校生に成長している。 ストーリー前半、神社のような場所で魔物のようなものに襲われるが、男の子が助けてくれる。 ヒロインはいつも魔物に襲われるが、その男の子がいつも助けてくれる。 最終的には、数年後――(高校生?)に話が飛び、 魔物に襲われているところを成長した男の子にまた助けてもらい、 その男の子と恋に落ち結婚??みたいな終わり方。 <覚えている場面> (1)ヒロインが魔物に襲われ、全裸で蜘蛛の巣?にひっかかる。 (2)ヒロインのお母さんが魔物に食べられる よろしくお願いします。

  • 10年以上まえのBL漫画でタイトルと作者を知りたい。

    12年くらい前に偶然本屋で立ち読みしたBL漫画が忘れられません。 断片的にしか覚えていないのですが、誰かタイトルと作者分かる方教えてください。 [内容]: 呼び止める(攻)の男性を振り切って、(受)が捨て台詞を吐いてバイクに乗って言ってしまう。 が、突然去ったはずの(受)が(攻)の男性の家?に戻ってくる。 服を着たまま手錠に吊るされた少年(受)はそっぽを向いている。 (攻)の男性が(受)の服を破る。で、後ろから突く。 「もっと、深くやれよ」「あ!」 で、(受)が「もう俺はお前のものだ」といってキスして終わるシーンだったような・・・。 小学生の頃、BLと知らずに読んでいたもので、衝撃的で忘れられませんでした。連載途中の作品なのか、ラストのシーンだったのかはよく分かりません。搭載していた雑誌はkissさんぐらいの薄い雑誌でした。

  • 赤帝白帝』クロウ、キカイダーチックで不死身の主人公あ~題名が思い出せない!

    掲載雑誌作者題名教えて下さい!立ち読みで気が付くと読んでたのが最近始めのストーリーが気になりだして、、、単行本出てたら欲しいなっと

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    10年くらい前でしょうか、昔の漫画で、 ・高校生か中学生の内気な少年が殺人を犯してしまう。 ・夜、仲のいい同級生の女の子の家に行き、事情を説明して一旦休ませてもらう。 ・女の子のお父さんに、その日の夕飯だったカキフライを勧められて食べるが、  偶然ついていたテレビのニュースで、その少年が今しがた起こした殺人事件を報道しているのを見たとたんに少年は勢いよく吐いてしまう。 という場面のある漫画があったのですが、タイトルを思い出せません。 絵柄は少し古めで(系統で言うと大友克弘のような)、ちょっとだけエッチな要素もあったように記憶しています。 手がかりが少なくてすいません。 どなたか、覚えていらっしゃる方、教えていただければと思います。