• 締切済み

今年の始めぐらいに立ち読みして、衝撃的に面白かった漫画のタイトルを探し

今年の始めぐらいに立ち読みして、衝撃的に面白かった漫画のタイトルを探し求めています ストーリーは馬鹿な中学生が馬鹿な日常を送っていく様子の記録といった感じでした 主人公の中学生がエロ本を母親に見つけられて、怒鳴られる場面があって ラストのほうでは母親がパート先で怒られながら働いている様子を目撃して・・・ というような内容でした。一度読んだだけでタイトルを見るのを忘れてしまい またどこかで出会うだろうと思っていたら、その時以来見かける事がないのです 非常に少ない手がかりなのですが、作者様とタイトルがわかる方、どうか教えてください!

みんなの回答

• typeo
回答No.1

勘ですけど「昭和の中坊」ですかね