• ベストアンサー

人権や差別について取り扱ったサイト教えてください。

私は近現代史で『人権と差別』について勉強しています。 人権と差別に関して取り扱っているサイトをご存知でしたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1
samurai96
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#4392
noname#4392
回答No.3

こちら(↓)は いかがでしょう?

参考URL:
http://www.blhrri.org/index.htm,http://www.city.kani.gifu.jp/model/m97-013/series.htm
samurai96
質問者

お礼

ありがとうございました

• Singleman
回答No.2

ここは、↓。

参考URL:
http://www5.sdp.or.jp/central/timebeing/zinken/zinken06.html
samurai96
質問者

お礼

ありがとうございました