• 締切済み

MacにてiTunesの音楽ファイルをタイムカプセルに入れていますが、

MacにてiTunesの音楽ファイルをタイムカプセルに入れていますが、そうするとMac本体を再起動させる旅にiTunesの指定ファイルを尋ねられます。他の外付けにすべきでしょうか? 

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

タイムカプセルがどの様なソフトでどう言う環境を構築しているか理解していませんね。 Appleのサイトで『何をするソフト』か熟読して下さいな。 そうすれば答えは分かります。