• ベストアンサー

?TorrentとBitTorrentの違いについて教えて下さい。

?TorrentとBitTorrentの違いについて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Para_Days
回答No.1

まず「?Torrent」はなんだろう? 「?Torrent」とかかな。 「BitTorrent」はP2Pの一種。 「?Torrent」や「BitComet」などは「BitTorrent」のクライアントソフトの一種。 例えると、「BitTorrent」がインターネットサービスで、 「?Torrent」や「BitComet」などはIEやFirefox。