• 締切済み

Bittorrent

公式サイトでBittorrentをダウンロードしたんですが英語なので使い方がわかりません 詳しく説明しているサイトなどあるでしょうか?

みんなの回答

• natomaru
回答No.2

下記のページからDLして下さい。日本語表示に成っています。 http://cowscorpion.com/Software/FileSharing.html ヘルプの方は英語なので下記のページなどを参考にして下さい。 http://enjoypclife.ikaduchi.com/bittorrent/index.html 他にも、いろいろなページが有りますので検索して下さい。 くれぐれも、間違った使い方をしない様に、安易に使用してウイルスに悩まされる事にならないように、熟知してから使用して下さい。 参考までに。

回答No.1

下記参考URLご一読の上、補足いただければ幸いです。 なお、BitTorrentの場合、Linuxのディストリビューションに使われていることもあり、必ずしも違法性の高いファイルばかりが流通しているとは言えないとは思いますが、それでも違法性の高いファイルが流通しているのは事実です。 上記が事実に反する、あるいは使い方の工夫によって違法性の高いファイルの流通に関与することなく使うということであれば、その旨補足ください。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab