• 締切済み

山梨県で身体障害者のお年寄りが楽しめるような観光スポットがあれば教えて

山梨県で身体障害者のお年寄りが楽しめるような観光スポットがあれば教えてください。

noname#212362
noname#212362

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

「身体障害者のお年寄り」というのは、歩行が困難ということでしょうか。 誰か、介護者がいて、車でお連れするというような状況でしょうか? それとも、ある程度まとまった集団なのでしょうか? 景色の良いところが良いかと思います。 富士五湖の周辺で、花の都公園のように、お花の向こうに富士が見えるようなところは、気分もよいと思います。 http://www.hananomiyakokouen.jp/ 清里の清泉寮。 甲斐駒、八ヶ岳、晴れていれば富士山まで見えます。 広々した草原で、のんびりされるのもよいです。

• yuyuyunn
回答No.1