• ベストアンサー

電車やバスで「居眠り乗り越し」 最高どこまで遠くに行っちゃいましたか?

pulsar-gtiの回答

回答No.1

あまり遠くまで行かなかったですが、2駅乗り越しちゃった事がありましたね。 それも南北の路線で南に行き過ぎてたので、戻らないといけないのに、北行きは1時間ほど前に最終が出た後・・・(南行きはもう1本あったけど・・・) 結局は徒歩で4キロほど(1時間ちょっとぐらい)で帰りましたね^^;

aqu0518
質問者

お礼

>北行きは1時間ほど前に最終が出た後・・・ >結局は徒歩で4キロほど(1時間ちょっとぐらい)で帰りましたね^^; 最終が出た後・・・ということは、深夜の時間帯ですね。 お仕事の帰りだったのでしょうか…? 夜道を肩を落としてトボトボ歩いて帰ったことと思います。 1時間…は、チョット悲しくなりますよね。 でも、歩いて戻れる圏内で不幸中の幸いでした…。 お疲れさまでした。 回答を頂き、ありがとうございました。