• 締切済み

どんな本を買うか、迷った時に。

本のタイトルや、作家名を入れると、その本や作家の事がわかる方法はありませんでしょうか? 日本の本と、洋書の両方を検索したいのですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• huyou_77
回答No.3

私はもっぱらここを使っています。洋書はありませんが、日本の本は検索しやすいです。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/
  • kbannai
回答No.2

私もNo.1さんの方法をお勧めします! 本はもちろん街の本屋さんで購入することも多いですけど、アマゾンでもよく購入します。理由はカスタマーレビュー(書評)があるからです。 どんどん興味がある本が見つかってしますので、カートに入れたり、ウィッシュリストに記録していたりしています。 ホントに便利ですよ。

• apple-man
回答No.1

参考URLのアマゾンのサイトで、 左上のサーチのところに本の 名前を入れて検索してみて下さい。  本にもよるんですが、その本の目次、 書評、読んだ人の感想Z(レビュー)などが 見れます。  作家名で検索すると、現在購入できる その作家の作品が全て出てきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/