• ベストアンサー

1050ベアリングの内径と外径を教えてください。宜しくお願い致します。

1050ベアリングの内径と外径を教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外径    10mm 内径     5mm 幅      3mm 動荷重   72kgf 静荷重   25kgf 最大回転数 52000rpm

参考URL:
http://astt.co.jp/01nichiden/6/n75.n77.html
sugo_GP
質問者

お礼

有難うございます。とても参考になり助かりました。

その他の回答 (1)

• miyachi
回答No.2
sugo_GP
質問者

お礼

有難うございます。とても助かりました。